9月27日

BowlineにUFC JAPANと今日は最高なイベントが目白押しなのに何で俺は休憩室でクソまずいおにぎりなんて頬張ってるわけ?銀杏、今日もバンド編成だったのか。こりゃ有給使えば良かった・・・。


UFCの結果も家に帰ってチェック。廣田選手対夜叉坊選手はまさかのドロー!ただ両者とも契約になったみたいでROAD TO UFC JAPANは恐らく想像した人が誰もいなかったであろう形でハッピーエンド。
ジョシュ対ロイネルソンは下馬評通りジョシュの勝利。ただロイネルソンもあの巨体で5Rの最後まで動き回るんだからやっぱり超人だよな。スーパーマン。ただ何と言ってもビックリしたのはムサシ対ユライアホールのまさかのローリングソバットからの膝蹴りでのフィニッシュ!あんなの漫画だよ。


来年もUFC来て欲しいなー。来年は是非上位ランカー同士の戦いかタイトルマッチを!!!