2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

forTUNE Musicからハイタテキ!の個別の入金を急かすメールが届いたからコンビニで払ったらあっという間に財布の中が帰りの電車賃だけに!!!しょうがないから昼休みも水だけで過ごす。個別握手会ダイエット。そんなタイミングで安本さんのブログ更新!目だ…

8月30日

andymoriがファミえんの会場と同じシアターひびきで最後を迎えた。最後の曲かと思いきや中々終わらなかったりいきなり「もう1回やろう!」と言い出したりレポートを読んでるだけでもうandymoriらしいなと思った。結局最後のアルバムはまだ買っていないしライ…

8月29日

この間いきなりフリーダウンロードが始まったZAZENのやつを聞いていたら何となく前にたくちゃんが貸してくれたZAZENの沖縄かどっかのライブが収録された特典CDを思い出した。「ウチナーダンサーズ!ウチナー!ウチナー!!!」。 たくちゃん元気だろうか?い…

8月28日

iPhoneから無事にハイタテキの個別握手会の申し込み完了。安本さん2枚にりななん1枚、りったん1枚。いつも安本さんの前に立つと頭が真っ白になってしまうのに2枚も買ってしまって大丈夫なのか我ながら謎だ。でもまぁ今回は前回よりも握手の時間が短いって事…

8月27日

てっきり今日は届かないと思ってたら家を出る直前に合同出発式届いたー!!!!!! 私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~(初回生産限定盤) [Blu-ray]アーティスト: 私立恵比寿中学出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(D)発売日: 2014/08/27メデ…

8月26日

ブックオフが潰れて以来初めて隣駅に行ったけど本当に何も無いな、この街は。ただ無駄にデカいホームセンターがあったから買いもしないサボテンを見たり出目金を眺めたり。緑亀を見ていたら昔飼っていた2匹の緑亀を思い出した。餌やりとか何故か同じ水槽で育…

8月25日

amazonで予約していたからてっきり発売当日に合同出発式のBlu-rayが届くのかと思いきや早くても28〜30日の間に届くと知ってキーボードクラッシャーばりにキーボードをバンバン叩いてる・・・。 1000円ぐらい惜しまずに前日に届くヤツに申し込んでおけば良か…

8月24日

カープ女子のアイドル、堂林君とマスパンが熱愛か。マスパンと言えばテベコンヒーロでの街頭インタビュー。「童貞ですか?」と聞きまくったりAV女優に間違われたり。あー、テベコンヒーロのDVD出して欲しい!!!報道直後に堂林選手のグッズだけ値下げするカ…

8月23日

今日は誕生日だ。ちなみに同じ今日が誕生日の有名人に岡江久美子、EXILEのAKIRA、リバーフェニックスなどがいる。去年は何人も無理矢理呼んで半ば強引に祝ってもらったけど今年はめんどくさがってメールを送るのを怠ったらA一郎すら来なかった・・・。しょう…

8月22日

ナイナイのオールナイト終わっちゃうのか。正直言うと自分は高校の頃の一時期と真夜中に急に思いついた時にしか聞いた事がないからあんまり思い入れはないんだけどやっぱり20年も続いた番組が終わってしまうのは寂しい。前に聞いていた時は岡村さんが「頭が…

8月21日

A一郎と事前に買っていた自由席の券で灼熱の神宮へ。変な駅で降りて迷いかけたけどジャイアンツのユニフォームにキャップを被っている人の後を付いていったら着いた。分かりやすい人がいて助かった。先に着いてたA一郎と合流して早速席を物色。中々良さげな…

8月20日

TBSの特番「6人の村人」を見る。苗字に「村」が付く6人の大物芸人の旅行に密着していたバラエティなんだけどこれが特に何が起こるって訳でも旅に何かしらの目的がある訳でも無いのにめちゃくちゃ面白かった。三村の酔っぱらい方にウッチャンのひたすら良い人…

8月19日

チケットを何度申し込んでもかすりともしなかったガールズファクトリーが今日開催されていた。んん?ちょっとエビ中のセトリ良過ぎじゃん?とか思ってたら安本さんの寸劇からのてんかすトリオとかもあったらしく生で観たかった気持ちが溢れ過ぎてその場で白…

8月18日

池袋東武の屋上にA一郎とさとるとスマを見に。さとるが集合時間のだいぶ前に池袋に着くらしかったから自分も暇だったし早めに行く事にした。そしたらなんだかんだ行くはずだった前の回の時間帯のイベントの様子も見れて結果的にお得な感じに。最終的に1人で2…

8月17日

ロンドンの上空にエイフェックスのロゴマークと「2014」と書かれた飛行船が上空を飛んでいたらしい。これはもしや新譜が出るとか!?ただエイフェックスの事だからここまでしておいて何もないって可能性も大。違う名義では(エイフェックスだとは正式にアナ…

8月16日

行けないねー、サマソニ。見れないねー、アクモン。(サマージャム'95のリズムで)実際TOKIOとアクモンしか見たいのないけど行けないとなるとやっぱショック。実際何を見たとかよりもその場の雰囲気が最高なんだよな、デカいフェス。 恨みのこもった呪詛をブ…

8月16日

行けないねー、サマソニ。見れないねー、アクモン。(サマージャム'95のリズムで)実際TOKIOとアクモンしか見たいのないけど行けないとなるとやっぱショック。実際何を見たとかよりもその場の雰囲気が最高なんだよな、デカいフェス。 恨みのこもった呪詛をブ…

8月15日

今日の昼間のustでエビ中のテレ東での主演ドラマの放送が決定!!!そして新シングル「ハイタテキ!」の発売決定!!!神様、仏様、テレビ東京様・・・!!!ウレロのスタッフでワンシチュエーションコメディーとか楽しみでしかないな。10月からの放送が今か…

8月14日

毎月恒例の散髪に東高円寺まで。いつも通りな髪型になった。エビ中を見に山中湖まで行ったという話をしたら「ガチじゃん、ガチ!」と言われた。歩いて中野まで向かっていたらその途中の小劇場の前に人だかりが。ん?珍しいな?と思って近付いたらどうやら今…

8月13日

夏のTVの祭り、FNS歌謡祭を視聴。音のバランスとか口パクのアーティストもいて「???」って部分は多少あったけどやっぱりFNS歌謡祭は最高!!!なんてったって今回はエビ中が初参加!!!最初から最後までついに1度も安本さんがアップで抜かれることは無か…

8月12日

ふとガールズファクトリーにも氣志團万博にも行けないから当分はエビ中のライブに行けない事に気付き、あまりのショックにマグロ漁船にでも乗り込もうかと思ったけど三半規管が弱いから絶対に壮絶な船酔いで死ぬからやっぱりやめておこうという結論に達した…

8月11日

謎の二日酔いでグダグダ。家に帰ってきてボーッとしていたらようやく体調が良くなってきた。安本さんがここのところ立て続けにブログを更新してくれていて最高。やっぱりiPhoneに替えた事でブログへのモチベーションが上がっているんだろうか?渋いおつまみ…

8月10日

家を出た瞬間に暴風の餌食になってビニール傘のビニールの部分が飛んで行った。結果、ずぶ濡れ。近所のショッピングモールの屋内で弁当を食べてたのに強風に煽られた雨が勢いよく吹き込んできて弁当もずぶ濡れ。そんなこんなでもうお会計してー!!!って感…

8月9日

せっかく9日だしって感じでさとると愛一郎と一休で飲んだ。愛一郎は遅れるとのことだったからその前にもう一休に入っていた。また怖い話をしろと要求されたから「5億年ボタン」の話をしたり(1人で寝れずに死ねずに5億年は考えただけで本当に怖い・・・。)…

8月8日

愛一郎と神宮のナイターに行こうと色々と計画中。ちょっと調べたら「こんなに外野自由席って安いの?」とか「え、今ってコンビニでチケット買えんの?とか知らない事だらけでビックリした。考えたら最後に神宮行ったの新聞屋から貰ったタダ券だったしな。土…

8月7日

先週のエビバルを視聴。安本さんがお父さんに言われて匂いを気にしたりしてるの何というか上手く言えないけど良いエピソードだなぁとしみじみ。お父さんはきっとあえて自分が嫌われ役を演じて安本さんにキツい事を言う事で安本さんが外に出た時に恥ずかしい…

8月6日

ネット代と奨学金を引き落とす為だけに使っている口座があるんだけどそこに入金するのを忘れるとすぐにインターネットが出来なくなるから本当にめんどくさい。今日がまさにそれで「ん?何かWi-Fi繋がらないな?」と思ったら案の定インターネットが出来なくな…

8月5日

ファミえん用に確保していたお金が若干余ったからバイト終わりにブックオフで散財。藤子・F・不二雄先生の文庫を何冊か買ったりパッと見て気になったCDを何枚か買う。 少年SF短編集 (1) (小学館コロコロ文庫)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発…

8月4日

ファミえんの余韻から抜け出せずにいる。もはや抜け殻だ・・・。山中湖に帰りたい・・・。念のために今日も休みにしておいて良かった・・・。振り返るという意味でも物販で購入した。パンフレットをじっくり読む。どの写真もちょっとどうかと思うくらい可愛…

8月3日

駐車場の我先にという人間の汚い部分が現れた混乱を何とか脱出して昨日から風呂に入ってないから今日こそは入りたいって感じで探したもののどこの温泉も営業時間終了! さとるがググった温泉はまだやってそうだから探したものの全然見つからずカーナビが謎の…