2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

昨日更新されていた安本さんのブログを読む。梅干しを顔に近づけて口元で酸っぱさを表現していた写メが超かわいかった。個人的には梅干しって超苦手だけど安本さんがオススメなら丼一杯に食べれるな。大将!丼一杯の梅干しをくれ!!! 帰りに家に向かってト…

4月29日

当選していた夏だぜジョニーの握手券付きCDの入金をしたら財布のライフがゼロになってしまった。何はともあれ握手会楽しみだな。神奈川、中々に遠いけども。 金が無い訳じゃないけど休憩時間に降ろしにいく余裕が無かったから昼休みを水のみで過ごす・・・。…

4月28日

この時期の駅前や駅のホームは新歓と思わしき大学生の山だ。遅番終わりに駅に歩いていたらバタバタと男子、女子関係無く学生が倒れていて「ここは野戦病院か!?」と思った。ただ考えたら自分も大学1年の頃は無意味に飲み会の度に尻を出そうとしていたから若…

4月27日

チームよつばの表紙の可愛さに見とれていたらいつの間にかビッグコミックスピリッツを購入していた。キャップを被ってジャンプしている安本さんの写真、可愛過ぎるな。ウシジマ君も今のシリーズはそろそろクライマックスって感じで面白い。アイアムアヒーロ…

4月26日

厚切りジェイソンぐらい声を出して生きていきたい。 久しぶりにブルテリアを散歩している老夫婦を見かけてほっこり。何で柴犬とかじゃなくてブルテリアを飼う事にしたのか超気になるな。いつか聞いてみたいけど人見知りだから無理だな。 今日はヤクルト敗戦…

4月25日

神宮でプロ野球観戦。完全に集合時間を失敗して球場に着いたらもう3回!ヤクルトが豪快に先制していた。何とか球場内に潜り込んだもののヤクルト側の1塁側は立ち見も満席!首位だし土曜だしでファンの士気も上がっている感じ。どこにいても落ち着いて見れな…

4月24日

悩みに悩んでfor TUNE musicで夏だぜジョニー個別握手会を6枚申し込み!色々なイメージトレーニングを繰り広げた結果の6枚だ。全部当選すると良いなぁ。最近はエビ中の個別も普通に落選が出るらしいから怖さがある。 YouTubeで海外のプロレスのデスマッチば…

4月23日

A一郎が神宮球場の割り引きチケットを手に入れたらしく25日に早速行く事に。 今ヤクルトは首位!ノリにのってる!こりゃ応援のしがいがあるなぁ。楽しみだ。1塁側の外野自由が良いな、やっぱり。 最近重いものを持っては運んでって作業を繁忙期だから繰り返…

4月22日

最近歌の勉強にヒッキー(宇多田ヒカル)の曲をよく聴いているという安本さんのブログを読んでその人選、最高だなってなった。 ↑いつか安本さんのカヴァーアルバムがでるとしたら絶対この「Goodbye Happiness」も収録して欲しいんだよな。あと銀杏の「BABY B…

4月21日

毎月恒例の八王子のライブに出させて貰った。めちゃくちゃ噛みそうになってブルブル震えちゃったぜ。でも思っていたよりはウケて良かった、ベタベタだったけど。ベタよりおもろいもんはない。 フリートークの最後にボケたら何故かさとるに舞台上でボコボコに…

4月20日

「夏だぜジョニー」の握手会、今回はBOXじゃなくて1枚ずつの販売だった!金銭的に有り難いなぁ。ただこうなると何枚買うかという新たな悩みが。安本さんを複数枚買うのは決定事項だけどせっかく1枚で握手出来るなら色んなメンバーと握手したいな。まだ握手し…

4月19日

本番前最後の練習を家でした。一応全部流れは頭に入ったけど今回のネタはほとんど俺の語りだから噛まないか超不安だ・・・。俺のとこだけ事前に録ったテープを流すとか出来ないかな・・・。(出来ない) 終わった後は今日は19デーだ!って感じで調布の一休で…

4月18日

エビ中追加公演プレリザーブ落選!!!何がプレリザーブだよ!!!まずどういう意味なんだよ、プレリザーブって!!!さとるにも確認したらさとるも落ちていた・・・。なんてこった・・・。こうなったらもうあとはマジで一般だけか。やるっきゃないな。キー…

4月17日

安本さんが出演する最後のこの流れバスターも見に行けずひたすら労働・・・。お客さんには理不尽にブチ切れられるし・・・。「いつまで待たせるんだ!」ってあんた5分も待ってないだろ・・・。帰りにヨーカドーで総菜と弁当と共に缶ビールを買おうとしたらお…

4月16日

アメトークとエビ中++とクレイジージャーニーの放送時間が被っているという何とも贅沢な悩みが発生。うーん、全部リアルタイムで見たい・・・。エビ中++はBSで録画出来ないからアメトークかクレイジージャーニーを録画するべきか。めちゃくちゃ悩むな。…

4月15日

ジーンズを乾燥機にかける為に近所のコインランドリーをネットで探して歩き回ったもののまったく見つけられない・・・。諦めかけたその時まさかと思って申し訳程度に存在していた角を曲がってみたらあったよ!真っ先に乾燥機にジーンズを放り投げて1時間コー…

4月14日

公園でボーッと昼休みにセブンで買ったおにぎりを食べていたら唐突に視界にスーツ姿の初老の男性がフレームイン。「もしかして新入社員の方ですか?実はこの辺りでこういう集まりをやっていまして。地域の方々にも多く参加頂いてるんで気軽にお越し下さい。…

4月13日

マー君の今シーズンの投球を初めて見たけど球速も出て無いし何よりめちゃくちゃ肘かばってるな・・・。やっぱりトミージョン手術を受けた方が良かったんじゃ・・・。しゃべくり007のCMを見ていたら自分の見間違いじゃなければ何故か染谷将太が葛西純選手のパ…

4月12日

この間吉祥寺に行った時に時間があったから今度見に行く舞台の会場である吉祥寺シアターを下見に行ったんだけど「こんなとこに劇場あったんだ!」ってちょっとビックリした。 ただ綺麗な会場だなぁ。ここで安本さんが演技を繰り広げるなんて考えただけで胸熱…

4月11日

エビ中の諸々の告知を把握。まだ肌寒いけどもう気分は完全に夏だぜジョニー!発売が超楽しみ。あとはファミえんの発表待ち。どうか休みやすい日に行きやすい場所で開催して頂きたい!DJ KOOのくりぃむナンチャラを見た。期待値が大きかっただけに多少肩すか…

4月10日

話し合ってネタを作る為にさとると吉祥寺に集合。井の頭公演をグルグル回ったりルノアールでコンビニで買ったSPA!と実話マッドマックス系のゴシップ誌を読みながら語り合ったり。結局某ブラック企業のネタが出来た。ただ次回の八王子でやるには時間が無さ過…

4月9日

ぁぃぁぃの今日のブログを読んでいたら初めてエビ中の握手会に参加した時のピュアな気持ちを思い出した。あと中野ロープウェイの話題も出ていた。何故か自分は中野に行ってもいつも見つけられない中野ロープウェイ。いつか行ってみたいな。 アメトークのゴー…

4月8日

エビ中の追加公演のサークルKサンクス先行なるものがあったと知ったけど時既に遅し・・・。もう受付が終了していた・・・。nanなんてこった・・・。why japanese People!!!??? あとはプレリザーブと一般だけか・・・。切羽詰まってまいりました!安本…

4月7日

フイナムアンプラグドとKAMINOGEを読んだ。HOUYHNHNM Unplugged ISSUE 01 2015SPRING SUMMER (講談社 Mook(J))作者: ライノ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/03/24メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る↑よく見ているサイトであるフイナム…

4月6日

バイト中からソワソワしてたから働き終えて即タイムカードを切って小走りで帰宅。エビ中のしゃべくり007を視聴!1回だけ共演したチュートリアルにおんぶに抱っこなスタンスで出て来て笑った。安本さんの自己紹介のテンションの落差を1回見ただけで見抜いてイ…

4月5日

両国国技館へ新日本プロレスを見に!!!最後列だったし隣の高校生はクソうるさかったけどめちゃくちゃ面白かったなぁ。ドラダの空中殺法には度肝抜かれたしアンダーソンとマリアの絡みには本場のアメプロを感じたしオカダ対ファレは自分なら死んでいるであ…

4月4日

お、今年はアナログヒントあるんだ!去年は無かったから今年チケット取れたら是非行きたいな。また限定のシングル出るかな?そういうのも含めて楽しみ。 ↑単純に最近アナログフィッシュもHINTOもライブ見れてないから見たいってのがある。どっちもちゃんとお…

4月3日

エビ中の追加公演、オフィシャル先行も落ちた!!!はい、終了!!!さとるも当然の如く落ちていた・・・。今回の倍率なんというか謎に厳し過ぎるよ・・・。 こうなったら開き直ってプレリザーブと一般頑張るしかないか。戦いはまだ終わってないぞ。いざとな…

4月2日

みなおかの男気ジャンケンを見た。やっぱり清原いないなぁ、とか思ってたら新庄が出ていて吹いた。ブレない人選だな。細かすぎて伝わらないモノマネも見たけど相変わらず最高に笑える。お腹とお腹を叩き付けて水滴の音を出すの凄かった。納得の優勝。アメト…

4月1日

水曜日のダウンタウンSPの録画を忘れた!と家を出てから気付いて焦ったけどそうやらSPは15日らしい。随分と先だったんだな。 水曜日のダウンタウンの悪意しかない編集とダウンタウンでも臆せずガンガンいじっていく姿勢大好き。タレント名鑑もテベコンも無く…