4月24日

悩みに悩んでfor TUNE musicで夏だぜジョニー個別握手会を6枚申し込み!色々なイメージトレーニングを繰り広げた結果の6枚だ。全部当選すると良いなぁ。最近はエビ中の個別も普通に落選が出るらしいから怖さがある。


YouTubeで海外のプロレスのデスマッチばっかり見ていたらかなりクラクラきてしまった。注射器を頬に突き刺すとか頭おかしい・・・。日本のデスマッチと海外のデスマッチの違いは日本にAVはストーリー性が一応あってモザイクもあるけどあっちのポルノビデオはとにかくガンガンやりまくるしモザイクなんて無い、それに近い気がする。(多分全然違う)


明日は神宮に久々に神宮にプロ野球を見に行く。予想先発とかを見ていたら色々とワクワクしてきた。ヤクルトの予想先発は石川!石川頼むぞ!
ただ今日の試合で今日から1軍に昇格したバレンティンが早くも太ももの違和感で離脱!何してんだバレンティン!!!