2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

油断していたら「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」届いた!!!シアターシュリンプ☆第一回公演「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」 [Blu-ray]出版社/メーカー: SDP発売日: 2015/07/31メディア…

7月30日

iTunes配信限定の「FAMIEN'15 e.p.」をめちゃくちゃダウンロードしたい。 ↑たむらぱん先生の「ナチュメロらんでぶー」、めちゃくちゃ良い・・・。これをシングルカットしない贅沢さ。ファミえんで聞きたいなぁ。 ちょっとしか試聴出来なかったけど「いい湯か…

7月29日

色んな人に頼みまくって謝り倒して無事にファミえんの休みを確保。今月の後半が地獄みたいなシフトになっちゃったけど自分で蒔いた種か・・・。遅番5連勤とか考えただけで今から滾るぜ・・・。 家に帰ってTVを点けたらFNS歌謡祭でモー娘。とふなっしーのコラ…

7月28日

はー、今日のめざましライブ行きたかったなぁ、などと考えながら松屋で夕飯。気持ちはお台場、体は松屋。久しぶりに松屋の牛丼食べたけどやっぱり自分は松屋の牛丼が1番ちょうどいい。食券制だし。テイクアウトの紅生姜と各種タレがまた持ち帰り放題になった…

7月27

今日も今日とてサンクスのばくだんむすびを食べる。段々とこのジャンクなおむすびの虜になってきた。米の品質?そんなのよりボリュームだろ!みたいな。オムレツゾーンを抜け唐揚げゾーンへ、そしてハンバーグゾーンへ。味の小旅行おむすび。チャンスがあっ…

7月26日

昼休みにおにぎり100円セールをしているサンクスへ。それにしても今日は意識が朦朧とするぐらい暑い・・・。アスファルトの照り返し・・・。やっとのことで安本さんパッケージのばくだんむすびを通常300円近いところを150円で購入。唐揚げとハンバーグとオム…

7月25日

花火大会にフジロック、世の中にはキラキラしたイベントがたくさんあるけれど調布でA一郎と飲む。20代もだいぶ後半に差し掛かってきたけど相変わらずくだらない話しかしない。俺達は死んでも内容のある話なんてしないぞ!!!終盤案の定A一郎は就寝・・・。…

7月24日

昨日の終電の車内でもうおしっこが漏れそうなギリギリだったから夢の中でもおしっこを我慢していた。我慢しているのに水を無理やり飲まされたり電車がいきなり動かなくなったりと地獄みたいな夢だった。 久しぶりにスパルタの動画をYouTubeで見まくる。2004…

7月23日

考えたらほぼ1日中新宿にいた1日だった。こんなところに使える会場があったんだ!と思ったけどよく考えたら近くの会場にお笑いのライブ観に行った事あったな。自分の知らないお笑いの世界を色々と教えてくれた年下の女の子のTさん、元気だろうか?何かの専門…

7月22日

改めて又吉さんの芥川賞受賞は凄過ぎる。読んでみたいな、火花。ただ文庫になってから買いたいな。部屋の中で場所を取らないし解説とかあとがきとかも読みたいし。 今日もまた安本さんが出るRの法則には間に合わなかった・・・。Rの法則とはどうやら縁がない…

7月21日

毎月のお楽しみ、八王子のライブに出させて貰った。過去最高に練習時間が短くて焦ったけど設定が個人的に今までで1番好きなネタだったからやって良かった。楽しかった。企画のコーナーの大喜利はまったく上手い事いかなかったなぁ。周りのノリとかを無視して…

7月20日

暑過ぎる。ただの道なのに蜃気楼が見える・・・。この感じは中学時代に真夏に人工芝のグラウンドで1日2試合して途中から試合の記憶がなくなった暑さに似ている。チームメイト曰く2試合目は自分は全打席サードゴロだったらしい。まったく覚えてないけど。 安…

7月19日

エビ中のみんなは昨日1日握手会して今日は北海道のフェスに出ているのか・・・。頼むから北海道の美味しい物をいっぱい食べて!買って食べるのを忘れていたペヤングが出てきたから夕飯の時に食べる。美味しい!とはならないけれど「これだよ、これ。」って感…

7月18日

神奈川の大さん橋ホールにエビ中の握手会へ。セカオワのライブに行くお客さんと時間が同じだったらしく電車は大混雑。会場に着いたら雨は降り出したし中々に蒸し暑くて湿気も凄かった・・・。踏んだり蹴ったりだな・・・。初めてぽーちゃんと握手をした。自…

7月17日

ずっと髪を切って貰っている美容師さんが独立して自分のお店を持ったから早速切りに行った。想像していたより立派だし内装が凄くお洒落でビックリした。一国一城の主かぁ。凄いなぁ。久しぶりにめちゃくちゃ前髪を短くしてさっぱりした。ちょっと蓮舫に似て…

7月16日

私立恵比寿中学出席番号9番松野莉奈さんお誕生日おめでとうございます!!!エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアートのイカれたりななんがめちゃくちゃツボだから早くBlu-rayが発売されて1人でも多くの人にあの狂った演技を見て欲しい…

7月15日

給料日だ!ってなったけど奨学金やら市民税やらで自由に使える金額は本当に少ないな・・・。もうこうなったらパチンコか競馬にぶち込むしかない!ってなったけどよく考えたらどっちもやったことないからやめておいた。やっぱ地道に貯金しかないな。イースタ…

7月14日

おばあちゃんが「NIKE履いてかないの?NIKE。」と指差した先には俺のニューバランスのスニーカーが。薄々もしかしたら?と思っていたけどおばあちゃんはどうやらスニーカーは全部NIKEだと思っている。あとTVに映る浅黒いイケメンは全員EXILEだと思っている。…

7月13日

ミヤネ屋を見ていたらメキシコの麻薬王が刑務所にトンネルを掘って脱獄というニュースが飛び込んで来て「おぉ・・・!」となった漫画の世界だ。何でも前も脱獄していたらしい。もっと知りたいけどこれ以上知ったら怖くなってきそうだ。 今更だけど何でヤクル…

7月12日

今日の安本さんのブログはちょっと素晴らし過ぎたな。まさかの転校したなっちゃんからのメッセージまで!フリーライブで安本さんとなっちゃんが握手のレーンが一緒になる事が多かったから自然となっちゃんと握手をする機会も多かった。あがってしまっていつ…

7月11日

ふとデニーズのジャンバラヤが食べたい衝動に駆られる。まだあるのかな、ジャンバラヤ。語呂が良いよな、ジャンバラヤ。ただまず今住んでるとこの近所にデニーズがない。サイゼリヤばっか。せめてジョナサンぐらい出来てくれ。 館山の復帰後初勝利というニュ…

7月10日

仕事を途中で抜けて病院に健康診断へ。謎にめちゃくちゃ混んでて1時間以上かかってしまった。看護婦さんもパニックになっていて「視力検査はもうやった?え?本当に?」って感じだった。「ごめんねー、こんなに普段来ないからさー。」と知り合って3年ぐらい…

7月9日

常日頃から不摂生の極みみたいな生活をしているから明日の健康診断が怖い。事前の問診票みたいのを書き込んでいる時も「どんだけ俺は不摂生なんだ・・・。」って感じでもう何か色々と嫌になってきた。検尿とかも誰か他の健康的な生活をしている人のを代わり…

7月8日

録画したももクロchan見たけどプロレス的な演出が下手過ぎるだろ。ただなんだかんだヒャダインの復帰は楽しみだな。シングル出さないかな。茶髪になってもしおりんは可愛い。たなひーのソロ写真集の表紙が賛否両論みたいだけど個人的には良いと思った。笑顔…

7月7日

曇り空の七夕。やっと関ジャニの番組のエビ中が出た回見れた!安本さんのお父さんの関ジャニのメンバーの分析が中々に的確だったのが笑った。あと校長がずっとぁぃぁぃに対して「第二のきゃりーぱみゅぱみゅ」っていうフレーズを出すタイミングを見計らって…

7月6日

寝落ちしてしまって見れなかったエビ中が出た関ジャニの番組がめちゃくちゃ面白そうで辛い・・・。安本さんめちゃくちゃ喋ってたっぽいな。どっかで見れないか探さなければ。 前にさとるが家に来た時にさとるもビックリしていたけど家の近所に大声で叫ぶおっ…

7月5日

家の中にある1番頑丈な傘をどこかでなくした!畜生!ただどこで忘れたかがまったく思い出せない・・・。コンビニか、バイト先か、ラーメン屋か・・・。 家にはもうか細い脆弱なビニール傘しかないから今後雨と風が強い日が来た時はめちゃくちゃ不安。どうか…

7月4日

さとるの家で焼き肉をする予定があったんだけどその前に時間があったから吉祥寺のタワレコまでつりビットのイベントに1人で行った。普通にタワレコにイベント時間に行ったけどやってる気配がまったくなくて「え?」ってなったけどよく調べたら2階でのイベン…

7月3日

エスカレーターで登り切った先でチラシを渡そうと待ち構えてる人、なんというか反則だろ。 何か分からないけど今度銀杏とエビ中が出るフェスが開催されるらしい。同じステージでライブするのかな?もしそうなると峯田と安本さんという自分の中の2大カリスマ…

7月2日

次回のザ・ノンフィクションが地下アイドルとそのファンの話だと知り即予約。これは絶対面白いやつや。 最近パンチのある回が少なかったけどたまにこういうのを放り込んでくるからやっぱりザ・ノンフィクションは目が離せない。 ももクロの騒動をぼんやりと…