7月11日

ふとデニーズのジャンバラヤが食べたい衝動に駆られる。まだあるのかな、ジャンバラヤ。語呂が良いよな、ジャンバラヤ。ただまず今住んでるとこの近所にデニーズがない。サイゼリヤばっか。せめてジョナサンぐらい出来てくれ。


館山の復帰後初勝利というニュースに男泣き・・・。客席に奥さんがいてこれまた泣く・・・。館山本当におめでとう!奇跡は起こるんじゃなく起こすものなんだという事を今日の館山から学んだ。


今日から放送開始した「ど根性ガエル」を見る。松ケンのバカ演技は最高!ひろしがめっしゃ明るい情緒不安定なニートって感じでこれから一体どうなっていくのかもう既に2話が気になってきている。

それにしても満島ひかりのピョン吉はちょっと凄過ぎるな。声優としてもとてつもないポテンシャル。ピョン吉の喪失みたいなのがこのドラマのメインテーマになっていく気がするから満島ひかりの熱演っぷりも今後目が離せない。