2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

ぁぃぁぃ、たなひー、りななんが出るというから録画していた「ごちそんぐDJ」を見たけど凄くシュールな番組でビックリした。かなりぶつ切りな感じで終わったけどエビ中の登場はもう今回で終わりらしい。めっちゃシュール。おみそはんはまだちょっと先だけど…

6月31日

家に帰ってSASUKEを見た。SASUKEってこんなに面白かったっけ?ってぐらい夢中になって見てしまった。サスケ君の完全制覇凄い!あんなにひょいひょい綱を登っていったように見えてもギリギリでのゴールになっちゃうんだからファイナルステージは恐ろしいな・…

6月29日

ナタリーのツアーファイナルの写真がどれも良過ぎて思わず全て保存。花束を持ってうっすら泣いてる安本さんに顔をくしゃくしゃにしながら寄り添うりななん、最高。 バイト先から近いコンビニがただでさえ狭い店内に無理矢理にカフェスペースを作り出して個人…

6月28日

しみじみと昨日のライブの素晴らしさをまだまだ噛み締めてる。NHKホールは3階の最後列でもちゃんと見やすいからNHKホールの設計をした人は偉い。そして「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」のBlu-ray化が決定!再び狂ったりな…

6月27日

まさかの開場時間を間違えてしまって20分遅れての入場になってしまったけどエビ中のツアーファイナル、最高だった・・・。3階の本当に最後列だったけどめちゃくちゃ見やすかったし今日のセットリストは本当に熱かった。そして終盤の安本さんへのお誕生日サプ…

6月26日

朝から理不尽な場面にばっかり遭遇したから昼休みにトイレで水で顔を洗いながら「はーあ、もう何もしたくないな!」と声に出したらどうやらYさんがトイレにいたようで後で「○○さん、さっきトイレで何もしたくないって言ってましたねぇ。」とニヤニヤしながら…

6月25日

めざましライブ落選・・・。さとるにも確認したらさとるも落ちてた・・・。ゲームセット!!!去年は前からほぼ2列目ぐらいだったのに今回は参加すら出来ないなんて。でもまぁこれはしょうがないか。この分のお金をファミえんに残しておこう。お台場遠いしな…

6月24日

サンデーのエビ中のインタビューがカオス過ぎて爆笑。安本さんのお兄ちゃんが今年でハタチなのに彼女が出来ない理由を家族で話し合った結果出た結論が「痩せさせて髪を伸ばさせる。」って凄い。更新されていたROLAの今週の相談の安本さんとりななんのお父さ…

6月23日

ヨーカドーで何故か自分が美味しいと思うカップ焼きそばランキング1位である「焼きそば弁当 ちょい辛」を発見したからすかさず2個買った。何でかな?と思ったら北海道展やってるからか。何はともあれラッキー。 エビ中++の安本さんの思いっきり膨らませた…

6月22日

ありえない設定だから夢だと夢の中で自覚するんだけど会話の内容とか触っている感触がリアルだから「本当に夢か?」となって混乱している間にいつの間にか目が覚める事がよくある。今日見た夢の中では念力が使えたから「あ、夢だ!」と途中で気付いたんだけ…

6月21日

新木場の夏だぜジョニーのシークレットイベントに参加。優先券であるエビ中券を買ったけど600番近かったからあんまり買った意味無かったなぁ。結局優先エリアじゃなくてフリーエリアで見たし。 待ち時間はひたすら雨に打たれ続けてどんどんライフが減ってい…

6月20日

結局やついフェスにも行けなかったし毎日がつらいフェスだよ・・・。リストバンドの交換には時間がかかったけど案外入場規制とかは無かった感じなのかな?エビ中と池ちゃんとかまさかのU-zhaanとかとの絡みもあったらしくてレポを読んで興奮。セットリストも…

6月19日

来月のシフトを確認したらめざましライブの日は休みだった!やった!あとはチケットを当てるだけか・・・。今回はめちゃくちゃ厳しそうな予感しかしないけど・・・。夏だぜジョニーの発売週なのにMステにエビ中の姿は無しかぁ。ぁぃぁぃとタモさんの絡み見た…

6月18日

久しぶりに近所のアウトレットに行ってNIKEとか行ったけど特に何も欲しいものなかったなぁ。靴下買おうかなと思ったけど靴下は何故かほぼ定価だった。ガッカリ。そういえばこの間洗濯したZAZENのTシャツどこにあるかな?と探したけれどどこにもない!1時間近…

6月17日

バイト中にお客さんから意味なくひどい言葉を浴びせられて「お前はなるべく苦しんで死ね!!!!!」と心の中で強く念じたけれどそんな事はもう今となってはどうでも良い。何故ならベストヒットEBCが届いていたから!!! ベストヒットEBC [Blu-ray]アーティ…

6月16日

エビ中が表紙のスピリッツが買いたいのにどこもボロボロの状態のやつしかねぇ・・・!無念ながら今日は買わずに立ち読み。今回も撮影は梅佳代なんだ。梅佳代はエビ中の素を切り取ってくれるから最高。梅佳代にエビ中の写真集撮って欲しいな。家に帰ったら大…

6月15日

やっとこさの給料日だ!相変わらずな金額だけど入ってないよりは100倍マシ。 給料日だし早番だったからさとるを誘って調布の一休で飲む。我ながら調布の一休は行き過ぎだと思う。もしポイントカードとかあったら多分何回かはタダになってるレベル。今日も今…

6月14日

ファミえんの申し込みは今日までか忘れないようにしないと・・・と思ってたのに寝ちゃったよ!でもまぁさとるはちゃんと申し込んだらしいし当たるでしょ、多分。 最近つりビットの「さくちん」こと安藤咲桜さんが気になっている。いつか生で見てみたいな。リ…

6月13日

昨日の録画していたMステを見る。何故なら℃-uteが出ていたから。 ↑選曲渋い!あとマツコのコメントが熱かった。ガチでハローが好きなんだな。タモさんとの絡みがとてもあっさりしていたのも℃-uteらしいと言えば℃-uteらしい。それも良さ。 急に飛び込んで来た…

6月12日

細野晴臣さんのファミリーヒストリーを見る。細野さんのおじいさんがタイタニックに乗っていた事はぼんやり知っていたけどまさかその後にあんなにも言われのない批判を浴びていたとは・・・。名誉が回復されても戦争の影響でそれが広まらなかったという悲劇…

6月11日

今回のエビ中++はぽーちゃんと安本さんの誕生日会とのことだったから久しぶりにクレイジージャーニーじゃなくてエビ中++をリアルタイムで。ドッキリにひっかけるための嘘企画でぽーちゃんが時事対談をじじい対談だと思っていたり安本さんが企業内コンプ…

6月10日

ファミえんの宿泊先を探す為に新潟の宿をネットで調べてるんだけどどこも満員!ヤバい、リアルに野宿の可能性が出てきた・・・。新潟出身の人にその事を伝えたら「え、何で長岡なんて行くの?」と聞かれたから「ちょっとエビ中で。へへへ・・・。」と苦笑い…

6月9日

販売を再開したらしいのにどこにもペヤング売ってない!!!ショック・・・。 昼売ってたファミマに夜行ったらもう無かった。みんなそんなに好きだったのかよ、ペヤング。むしゃくしゃしたからLEEの30倍を買って帰宅。イライラにはLEEの30倍が効く。 町田に…

6月8日

いつもより30分以上早く起床。バイトへ。何故なら今日は防災訓練があるのだ。ほぼ寝てる状態で消化器を構えたり、消防署の人の話を聞いたりAEDの講習を生で見たり。ただいつもより30分早く帰れたから良かった。めちゃくちゃ1日中眠かったけど。 安本さんが高…

6月7日

ヤクルトに加入したデニング、優良助っ人感が凄いするな。巨人のフランシスコとは大違い。これからはBCリーグから探してくるパターンが増えてくるのかな。メジャーとかよりも。「ギャングースファイル」を読み始める。ギャングース・ファイル 家のない少年た…

6月6日

安本さんが高熱で今日のライブを欠席・・・。高熱が憎い!!!高熱、安本さんのところじゃなくこっちに来い!!!そしてファミえんの場所が長岡に決定!!!一瞬どこ??ってなったけど新潟だった。新幹線を活用すれば家から3時間か。ただ日帰りは無理だろう…

6月5日

「1964年のジャイアント馬場」や「1976年のアントニオ猪木 」的な感じで「2005年の銀杏BOYZ」っていう書籍がかなり濃密な内容で出版されたら5冊は買って色んな人に配っちゃうな。「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」と「DOOR」という稀代の名盤を生み出し…

6月4日

ROLAという雑誌のりななんの連載の応募者プレゼントを申し込む為にアプリをダウンロード。 アンケートの数々を熟考しながら答えまくる。どうかサイン入りチェキ当たってくれ!!!アンケートの熱量で当選者を決めて欲しい。 久々に昼休みに公園に行っておに…

6月3日

安本さんがRの法則のレギュラーに決定!!!Rの法則って何なんだろう?と思って調べたら多分この番組見た事あるわ。後輩の家で鍋した時にビール飲みながら見た事あるような。あんまり激しく無いしゃべり場みたいな感じだった。極度の人見知りなのに安本さん…

6月2日

SAKEROCKのラストライブに行けないという事実が今になってボディーブローのように効いてきた・・・。遅番だからリアルタイムの配信も見れない・・・。何らかの形で配信か商品化して欲しい。家に帰ってセットリスト見たら懐かしい曲をガンガンやってて泣けた…