6月6日

安本さんが高熱で今日のライブを欠席・・・。高熱が憎い!!!高熱、安本さんのところじゃなくこっちに来い!!!

そしてファミえんの場所が長岡に決定!!!一瞬どこ??ってなったけど新潟だった。新幹線を活用すれば家から3時間か。ただ日帰りは無理だろうな。色々とそこらへんも考えなければ。


ゴッドタンのアンタッチャブル柴田のマジ嫌いを見る。

久々にパンダPっぽいうんちくを披露していて興奮。ラッコの生態、めっちゃウケるな。なんといっても東京03の飯塚の熱過ぎるエールにちょっと感動。最後は「本当は別に特別な感情は無い。」的に突き放してたけどあれはきっと照れ隠しだろうな。あとあいなにスタッフが用意したであろう良い話風な原稿を読ませる流れは個人的にはもういい気がする。それよりもあいなにはえげつない下ネタを連呼していて欲しい。

あー、今のアンタッチャブルの漫才見たいよー。