6月7日

ヤクルトに加入したデニング、優良助っ人感が凄いするな。巨人のフランシスコとは大違い。これからはBCリーグから探してくるパターンが増えてくるのかな。メジャーとかよりも。

ギャングースファイル」を読み始める。

↑振込み詐欺がこんなにもビジネスとしてしっかりとマニュアルなども含めシステム化されているという事実などまだ序盤ながらゾクゾクとしてくる事実ばかり。空き巣をして盗んだものはそのままは売れないから海外に流したりだとか。自分が知らないだけで世の中には様々な犯罪があってそれに手を染めなければならない若者がたくさんいるんだろうな・・・。


アメリカンプロレスの情報がとても事細かにまとめられているサイトを知った。様々な記事を熟読。NXTって本当に面白い事になってるんだなぁ。あとルチャ・アンダーグラウンド。あぁ、WWEを毎週見れていたあの頃に戻りたい・・・。