2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

いいともの昼の最終回を見て色々あって八王子へ。さとるが機種変するとかで待ってる間に増税前にって感じでABCマートでVANSを買おうと思ったんだけど欲しいのが売ってなくて断念。もっと色の濃いネイビーが欲しいんだ・・・。 その後も本屋で不審者扱いされ…

3月30日

体調の事を考えてこの何日間かタバコを吸わず酒を飲まず、タバコを吸わず、野菜ジュースばっか飲んでる。体調は良くなった気がするけど人生はつまらなくなった気がする。これは困ったぞ。 この間のカホリコのアーカイブをやっと見れた。「大阪に来れなかった…

3月29日

今日3月29日は降っても晴れてもひなた日和、エビ中のいつも笑顔のおもちゃ箱、出席番号10番おもちこと柏木ひなたさんのお誕生日!!!!おめでとうございます!!!!! ↑この間の幕張で手が届くぐらいの距離にいきなり柏木さんが登場して舞い踊り始めた時、…

3月28日

iPhoneで挑戦したものの全然上手くいかないから21時までの地獄のような残業を乗り越えて急いで帰宅して即エビコレの申し込み。なっちゃんのエビコレの時は瞬殺とか聞いてたからビクビクしていたもののさとるの分も合わせて計4冊申し込み完了!今回は安本さん…

3月27日

東高円寺に髪を切りに行った。美容師さんにももクロの国立に行った話をして新曲の作詞作曲は中島みゆきだと伝えたら何故か爆笑してた。ただ個人的には新作だと鎮座DOPENESS作詞の「堂々平和宣言」のが好き。仲良くするっきゃねー、それっきゃねー。 中野まで…

3月26日

なんとなく休憩時間に今年のサマソニにFidlar来ないかなーとか思う。 ↑野外でFidlar見れたら最高じゃん!とか思ったけど調べてみたら去年のサマソニに来てたんだった・・・。俺は何で行かなかったんだ!とか思ったけどよく考えたら行こうとしたら既に売り切…

3月25日

部屋のオンボロアナログTVがゲームをしていてもDVDやBDを見ていてもパチパチというノイズ音が止まらなくなってしまった、困った。遂に寿命か。確かに最近こんなの見かけるのが難しいくらい奥行きのあるTVだもんな。まだデジアナ変換という謎の機能のおかげで…

3月24日

tofubeatsの新曲に藤井隆!!!早速試聴してみたけどこれは良い。発売したら即買おう。tofubeatsが何かのインタビューで前に出た松田聖子が作った藤井隆のシングルを挙げていたのはこれへの布石だったのか。 布団でゴロゴロしながらiPhoneでYouTubeを見てい…

3月23日

電気毛布もつけてないのに真夏のような暑さにうなされて汗だくで起床した。何故かTシャツ1枚で寝ていて何で?となったもののだいぶクールダウンしたしまだまだ遅番の時間まで余裕があったから二度寝。普通に青信号を渡っていたら飛び出してきたトラックの中…

3月22日

予定通りなら今日にもエビ中武道館チケットの発送が始まるはずだ!一刻も早く届いて欲しいな。 なんとなく明日は遅番だしって感じで急遽さとると八王子で飲んだ。さとるが着くまで暇だったからブックオフへ。前にこのブックオフでスマのちょいカワ番長のBDを…

3月21日

今日は大阪グランキューブでカホリコ加入後初めての学芸会があるのに大阪にもLVにも行けない・・・。しかもお金を引き出そうとしたら祝日だから手数料がかかった・・・。なんかもう色々と辛い・・・。頑張れ安本さん!!!カホリコ!!! Twitterの情報で知…

3月20日

小雨が降りしきるなかを近所のタワレコまで行ってこの間のjuice=juiceのイベントで予約したシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」をA一郎の分含め2枚引き換えた。限定生産だしもう無いかなぁ、と思っていたHINTOとgroup_inouのスプリットシングル「…

3月19日

暇だったから新宿まで裕乃さんのエビコレを買いに行って調布でさとると飲んだ。 いざエビコレを開封してみたものの俺が真山でさとるはぁぃぁぃ!サイン入りはおろかそれぞれの推しすら出ず・・・。まぁそんな甘いもんじゃないか。やっぱり5部くらい買わない…

3月18日

春が来たぞ!って感じの暖かさで最高。毎日今日ぐらいの気温が良い。寒いのも暑いのも感覚的にNG・・・。 相変わらず「ぽあだむ」ばっかり聴いてる。最初は全然ピンとこなかったけど段々と峯田が言っていたこの曲はローゼズを意識してるってのが分かってきた…

3月17日

エビ中の武道館公演のタイトルが「合同出発式 〜今、君がここにいる〜」に決まったと知って涙腺が・・・。 卒業でも転校でもなく出発か。エビ中と出会ってから涙腺がおかしい、自分は悪魔に魂を売り払った冷酷人間だったはずなのに・・・。最後の最後は一体…

3月16日

天気は良いんだけどどこにも出掛ける気が起きず。家でひたすらCDをインポートしていた休日だった。 ↑町田康「犬とチャーハンのすきま」 ↑野狐禅「東京23区推奨オモイデ収集袋」 ↑Two Door Cinema Club「Tourist History 」 もう入れても聴かないだろうな、と…

3月15日

さとるの派遣先の人がチケットを取ってくれたおかげでももクロの国立に行ってきた。 もう見渡す限りモノノフ!って感じで圧巻だったな。よく考えたら自分の家の最寄り駅の時点で既にモノノフいたからね。いかにこのライブが日本中からももクロを好きな人が集…

3月14日

今のバイトになってから初めて反省文的な始末書を書かされたんだけど前のスーパーの時に散々レジで誤差出して書いてたから手慣れたもんだったな。我ながらそれもどうかとも思うけど。 今日は給料日だ!って感じだったけど良くも悪くもいつも通りな金額。やっ…

3月13日

今日はそれみろ!カホリコの放送が無い方の木曜だったのか、つまんないな。早く安本さんゲストで来てくれないかな。カホリコと接してる時のちょっと「お姉さん」な安本さんが見たい。 安本さんと言えば今日のブログで発表された志望校合格のお知らせ!!!本…

3月12日

帰りに隣駅までA一郎とjuice=juiceのイベントに行ってきた。 仕事をそこそこに切り上げて急いで向かったんだけど電車内で先に会場に行ってるA一郎から「今日ミニライブなくてトークだけらしい!」というまさかのメールが!Why?って感じだったけど握手は出来…

3月11日

バイト先のNさんがストーンズの来日に行ったらしく色々と話を聞いたんだけどよく考えたら自分は2曲ぐらいしかまともに知らないから後半は何言ってるのかよく分からなかった。 「布袋が出た」という情報だけは知ってたからその情報だけを武器に会話を切り開こ…

3月10日

「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」の上下巻を文庫で買った。 木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか(上) (新潮文庫)作者: 増田俊也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/02/28メディア: 文庫この商品を含むブログ (32件) を見る↑まだ上巻を50…

3月9日

幕張メッセで私立恵比寿中学 「Luck To The Future 」を見てきた。 1曲目がまさかの仮契約!いきなり飛ばしてる!って感じで瞬時にぶち上がった。なっちゃんの台詞は髪型を三つ編みから変えたりななんが担当。その後も「もっと走れ!!」に売れエモ、サクラゴ…

3月8日

バイトからクタクタになりながら帰宅したら遂に届いてた!!! 私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2013 エビ中のスター・コンダクター(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(D)発売日: 2014/03/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (4件) を…

3月7日

佐村河内守はその存在を知ってからずっとウッチャンとか誰かがTVでコントにしてくれないかな、とか思ってたんだけど今日の記者会見を見てそれはもう無理だなと思った。だって本人が面白過ぎるんだもん!髪を切って髭も剃ってサングラスも外して登場した佐村…

3月6日

VS嵐のたなひーの活躍を確認してから20時からそれみろ!カホリコを見る。 今日はこの間の自習をカホリコがレポートしたVTRがメインだったんだけどカホリコの2人の先輩達への質問が「朝ご飯何食べましたか?」とか「夜ご飯は何が食べたいですか?」とか「食」…

3月5日

バイト先のSさんからバイトを代わって欲しいとのお願いがあったからいつもSさんにはお世話になってるし「はいはい、いつですかー!」って感じで日にちを聞いたらまさかのエビ中の幕張の日だったから「あ、いやその日だけは・・・。」って感じで泣く泣くお断…

3月4日

この間朝帰りしてからずっとジンジンと頭が痛い、参った。 バファリンでも飲んでからバイトに行こうかと思ったけど都合良くそんな薬があるはずもなく。しょうがないから咳からくる人用みたいな風邪薬を飲んどいた。多分何かしらの鎮痛作用はあるはずだ。 昼…

3月3日

昨日、なんとか6時半ぐらいに這うように帰ってきてシャワーだけ浴びて13時間ぐらい寝た。だから特にこれといって書く事無し。 あ、でもジェネ天に出ていたたなひーがパンを食べまくってただけだったけど凄く可愛かった。同じくゲストとして出ていた中尾彬が…

3月2日

さとると飲んで帰ろうと思ったら寝過ごしまくって名前も分からない神奈川の駅で終電を逃してしまった。途方にくれていると交番があったからすかさず駆け込んで「八王子まで歩いて帰りたい。」と言ったら鼻で笑われて「ここから歩き続けても東京に入る事なく…