3月14日

今のバイトになってから初めて反省文的な始末書を書かされたんだけど前のスーパーの時に散々レジで誤差出して書いてたから手慣れたもんだったな。我ながらそれもどうかとも思うけど。


今日は給料日だ!って感じだったけど良くも悪くもいつも通りな金額。やっぱもっと残業もしようかな。定時に帰ったら帰ったで色々言われるし残ってたら残ってたで早く帰れ的な事言われるしでもうわしには分からん、アホじゃけぇ・・・


町山智浩さんの「アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲」を」読み終えた。


アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 (集英社文庫)

アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 (集英社文庫)

↑カシムとかサーフワイズとか「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」で観た話を思い出したり、WWEのチャンピオンだったベノワがステロイドの副作用で無理心中をした事は知っていたけど奥さんとの馴れ初めまでは知らなくてしんみりしたり・・・。

あとカンセコがさりげなくマグワイアの筋肉増強剤の使用について暴露してたと知ってビックリ!中学生の時マグワイアのモデルのバット使ってたのに!!!何か裏切られた気分。気づけばソーサもボンズも増強剤の使用を疑われてるしであの頃のホームランの記録競争って一体何だったんだろう・・・。