2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

もうどう足掻いてもパシフィコのチケットは手に入らなそうだから初めてのLVに応募しようかな。LVってどんな感じなんだろう?やっぱりガチガチに狂ったコールする人とか普通にいる感じなんだろうか。普通に落ち着いて見てぇ・・・。 謎の強風で傘が破壊された…

4月29日

モー娘。の道重さゆみさんの卒業が発表された。よみうりランドで1回だけ握手したことあったな。キャッチーな可愛さと底がまったく見えない百戦錬磨感が混在していてアイドルのプロだなと思った。モー娘。という長い歴史の中の道重さゆみという時代が終わる・…

4月28日

昨日のエビ中のライブのセトリを見ていたらまさかのみれいちゃんのソロ曲「キミに39」が!!!みれいちゃんは360度どこから見てもアイドル。これはダイバーシティーでもやって欲しいなー。この曲めちゃくちゃ好きなんだよなー。 休みだから朝から録画してい…

4月27日

次の日が休みだとついつい飲みに行きたくなっちゃうタイプのクズだから今日も今日とて八王子で飲んだ。 ロマン地下の鳥肉がイチオシの居酒屋に行ったら途中で電気がバンッ!って感じで消えてファッ!ってなってたらどうやら八王子と多摩地区一帯で大規模な停…

4月26日

Tシャツの人も早くもいたりしてすっかり初夏って感じだ。ただまだ気分的には春なんだからそんなに夏感を出してこられても困る。もう少し春を感じさせて欲しい。 ニコニコ超会議のエビ中のステージがあんまり人がいないというTweetを見て「うおー!」となった…

4月25日

今日発売当日に買った本。 TOmag 中野区特集~ハイパーローカルなシティカルチャーガイド~ (SPACE SHOWER BOOKs)作者: 川田洋平出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク発売日: 2014/04/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る↑中野の知…

4月24日

サマソニの追加発表でワクワクしたの今のところTOKIOだけじゃないっすか?TOKIOなら絶対にででっかいステージで「LOVE YOU ONLY」やってくれるはずだ。改めて聞いて確信したけどやっぱりTOKIOはパワーポップ。フレーミングリップスまでフジに取られちゃって…

4月23日

体調が良くなるとすぐに飲みに行きたくなっちゃうんだから本当にクソみたいな人間だな、俺は。本当はもんじゃに行きたかったんだけど前行った美味しいもんじゃ屋の接客に難があったのを思い出して結局いつもの鳥貴族にさとると。 もんじゃと言えば純ちゃんか…

4月22日

昨日の飲み会の自分の醜態を色んな人から聞かされて冷や汗が止まらなくなった・・・。マジでヤバいな・・・。とりあえず色んな人に謝りまくった。頭の中ではずっとキミドリの「自己嫌悪」が流れていた。 ↑今の自分の心境とのシンクロ率100%・・・。 手のひ…

4月21日

iMacでBlu-rayが見れるようになるソフトをPOPEYEでピエール瀧がオススメしていたけどどうなんだろう?そろそろ部屋のオンボロアナログTVも限界なんだよなぁ。めっちゃ安い新しいTVを買うべきか、悩む・・・。武道館のBlu-rayが出るまでに最高の状態を整えて…

4月20日

安本さんの今日のブログの「人がいやがることさえしなきゃ仲良くできるよっ☆」ってマジで後世に残る名文なんじゃなかろうか。つい小難しく考えがちな人間関係という問題に1つのシンプルな答えを提示してくれるから安本さんは凄い。 あー、今日のスチャダラと…

4月19日

武道館後の各エビ中メンバーのブログに感情揺さぶられまくり。今日も真山りかさんのブログが素晴らし過ぎて。真山さんはちゃんと私立恵比寿中学というグループを俯瞰で見れているイメージ。自分もぼそっと何かを呟く裕乃さんが好きだったな・・・。真山さん…

4月18日

今日も今日とて地道な労働。何気に武道館終わって1日休んでから5連勤とかだから体がキツい。常に謎の眠気に襲われ続けてる。 家に帰ってエビ中グローバル化計画を見る。今回はエビ中がブラジリアン柔術に挑戦!まさかエビ中が道着を着て関節を極め合う姿が見…

4月17日

何と言うか武道館で全感情を使い果たしてしまったのか何もやる気が出てこない。腑抜けだ・・・。空洞です・・・。 ただもうエビ中に関する新しい情報は早くもどんどん解禁になってる!色々と発表はあったけど個人的には新曲のカップリングの編曲に鈴木慶一+…

4月16日

立川でさとるとしゅうしゅう君と昨日の武道館の打ち上げをした。何としゅうしゅう君も昨日の武道館に来ていたのだ!さとるは一緒にバンド組んでるくらいの仲だけど自分はちゃんと喋るのは今日が初めてぐらい。ただ酒も飲んでたし何よりも昨日のライブが素晴…

4月15日

遂にこの日が来てしまった。もしかしたら来ないかな?とも思っていたけど来てしまった。 チケットにペンライト、財布にタバコと昨日リュックに詰め込んだものを確認して家を出た。外に出てみて初めて気付いたけど今日はもうこれ以上ないってぐらいの快晴だな…

4月14日

明日は武道館なのに今日もせっせと労働。今日の自分はもう魂だけ先に武道館に向かってる抜け殻みたいなもんなんだから早く帰らせてくれ。 帰りに転校する3人のインタビューが載ってるクイックジャパンをチェック(立ち読み)。3人の考えとか決意、個性が出て…

4月13日

考えてみたらもう前のBlogger時代を含めたら1年以上毎日日記をネット上に書き散らしているわけなんだけど自分の生活がアイドル可愛い!→イベントかライブ行く→酒飲む→泥酔→二日酔い→治る→アイドル可愛い!って感じでまったく進歩無し!!!我ながら心配にな…

4月12日

サブ主総会落ちた!!!ショック!!!まぁ会場のキャパ的に取れたらラッキーぐらいな感じだったからしょうがないか。それにしても最近は本当にくじ運が無いなぁ・・・。パシフィコも落ちたし。というかもうパシフィコは早く機材席を解放してくれ。 昨日見逃…

4月11日

さとるの家で武道館へのモチベーションを高める目的でエビ中のDVDを見に行った。 その前に見れていなかったいいともの最終回も見た。ダウンタウンと爆笑問題の共演とか一生無いと思ってたから単純に「うわー!」って興奮した。さんまが面白過ぎたからかその…

4月10日

家を出る間際にエビコレが届いた!今すぐにでも開封したかったけどいつもの時間の電車に乗らないと遅刻は確定だったからそのままダッシュで駅へ。 バイト中も早くエビコレを開けたいなとか思ったりスマイレージのあやちょが買ったというニューバランスの品番…

4月9日

ももクロがダーツの旅に出るという情報をキャッチしたから早く帰りたくて仕方なくなる。退勤と同時にダッシュで電車に乗り込んで即帰宅したんだけどふなっしーばっか出てて結局ももクロのダーツの旅が始まったのは1時間後ぐらいだった。全然焦らなくて良かっ…

4月8日

吉祥寺で上原、A一郎、ガンちゃんと久しぶりに飲んだ。 いざ居酒屋に入るってなった時にガンちゃんが「タバコ無いから買いたい。」的な事を行ったらA一郎が「え、もうダメだよ?遅いよ。」的に突き放してて笑った。どんだけ早く酒飲みたいんだよ。 A一郎がう…

4月7日

エビ中のサブ主総会なるイベントの開催が決定したらしいからすかさず申し込み!チケット1500円で1時間半ぐらいを予定ってことなんだけどどんな感じのイベントになるんだろう?職員会議的な感じになるんだろうか。おみやげ付きでメンバーもちょろっと出て1500…

4月6日

エビ中のなっちゃんが語学留学から帰ってきた!!!休憩中に恐らくみぞっちが撮ったであろうTwitterの嬉しそうな安本さんとなっちゃんのツーショットを見ていたら午後の労働にもやる気が出てきたぞ。必要以上に笑顔で対応。 セブンイレブンがおにぎり100円セ…

4月5日

校長のブログで個別握手の開催と東名阪のフリーがもう厳しくなりつつあるという事が正式に発表された。超ショック。でもこの前の豊洲とかMEGAWEBとかの混雑っぷりを見てるとそりゃ確かにそうするしかないのかなぁ、とも思う。人で溢れ返ってたし。このままお…

4月4日

急いで遅番の帰り道をダッシュしてなんとか今日からMXで始まったエビ中グローバル化計画の初回を最初から見る。なんというかオーソドックスなバラエティーで良い。新曲の「ラブリースマイリーベイビー」もちょろっと聞けたけど単純に良い曲。今回はまさかの…

4月3日

酒を飲みながらハロステを見る。エイティーンエモーションのMVがちょっと紹介されていたけどこれがもう最高!!! ↑コンサートの流出音源を聞いた時から思ってたけどヤッタルチャンを初めて聞いた時みたいなキテる感がある。竹ちゃんのボーイッシュさ、りな…

4月2日

嫌な予感はしていたんだけどまさかの今回のオフィシャル先行でもツアーのパシフィコ落選!!!何故か2階席で申し込んでいたゼップは勿論落選!!!なんてこった・・・と思ってさとるに連絡したらさとるもパシフィコは落ちていたけどゼップの2部は取れたらし…

4月1日

昼頃に起きてエビ中の安本さんとみれいちゃんのustを見る。まさかのSSAの武器の抽選を2人がやっていて「おいおい、マジかよ。」ってなった。安本さんとみれいちゃんが抽選してくれるならハガキ送っておけば良かったな・・・。キャプテンアヤカの万能盾欲しか…