4月11日

さとるの家で武道館へのモチベーションを高める目的でエビ中のDVDを見に行った。


その前に見れていなかったいいともの最終回も見た。ダウンタウン爆笑問題の共演とか一生無いと思ってたから単純に「うわー!」って興奮した。さんまが面白過ぎたからかその後出てきたダウンタウンが超全力で良かった。ネットが荒れるねん!!!あとローラ可愛い。


今日は「じゃあベストテン」を見たんだけど学芸会感が満載で最高。


↑この中に収録されている安本さんの「またあえるかな」は本当に最高なんで人生に絶望してる人とかいたら是非聴いてみて下さい。




何でもこの間自分はさとるの家に来た時に奇声を発していたらしく今日は静かに飲もうと心がけていたんだけど結局今日もわけ分からなくなっちゃうぐらい飲んじゃったから結局奇声発してたかもな。


さては出禁になる日も近いな。