4月10日


家を出る間際にエビコレが届いた!今すぐにでも開封したかったけどいつもの時間の電車に乗らないと遅刻は確定だったからそのままダッシュで駅へ。


バイト中も早くエビコレを開けたいなとか思ったりスマイレージのあやちょが買ったというニューバランスの品番はなんなんだろうか?とか考えたり。


そんなこんなで帰宅即エビコレ開封!!!!!



↑これはヤバいぞ・・・。中の写真も魅力的過ぎて何というかもう今ならそのまま生のトマトにも齧りつく事ができる気がする、そんな気分。


さとるの分が1部あるからそれ以外の3部が自分の分ってわけだから今日はそのうちの2部の生写真を開けてみたら真山とりったんだった。

ここ最近の自分の生写真類における真山が出る率は異常。でも自分は放送部を聞いて真山のMC力をリスペクトしてるから問題は無い。まぁ、欲を言えばそりゃ安本さんが出て欲しかったけど・・・。


ブログを読んでいて何となく「もしや?」とは感じてはいたんだけどこのエビコレの少ない文字数のインタビュー部分にしっかりと「ミュージカル女優という将来の夢に。」と書いてあった。


もし安本さんがこの夢をずっと持ち続けていつか実現出来る日が来るとしたら例えどんなに端役でも公演場所がかなりの離島とかでも絶対に生で観に行きたいな。


きっと最高に素敵なミュージカルなはずだ。