4月9日


ももクロがダーツの旅に出るという情報をキャッチしたから早く帰りたくて仕方なくなる。退勤と同時にダッシュで電車に乗り込んで即帰宅したんだけどふなっしーばっか出てて結局ももクロのダーツの旅が始まったのは1時間後ぐらいだった。全然焦らなくて良かったパターンだな。


それにしてもももクロの微笑ましさは凄い。恐らくももクロの事を知らないであろうご老人達もメロメロにしてしまう人懐っこさ。
Twitterであっという間にももクロが村に来てるのが広まってモノノフ達が集まってきちゃう感じが何ていうか今っぽいなと思った。ネット社会。


小保方さんの記者会見を見て色々思ったり。記者会見的には矛盾だらけなんだろうけど小保方さんは痩せてシュッとして美しくなったなと単純な男だから思った。許してあげてよ〜!


明日エビコレが届くかもしれないから代金を1円単位までしっかりと用意して就寝。準備は万端だ。