4月8日

吉祥寺で上原、A一郎、ガンちゃんと久しぶりに飲んだ。


いざ居酒屋に入るってなった時にガンちゃんが「タバコ無いから買いたい。」的な事を行ったらA一郎が「え、もうダメだよ?遅いよ。」的に突き放してて笑った。どんだけ早く酒飲みたいんだよ。


A一郎がうどん屋でバイト始めた話とか上原が女子高生に言い寄られてる話で盛り上がった。ガンちゃんは仕事がハードなのかひたすらに眠そうだった。

A一郎は週7でバイトしてるらしいんだけど特に欲しいものとかも無くてただ単に週7でやってるらしい。いや、ストイックだな。

ガンちゃんとかA一郎がスイッチ入って上原にその女子高生を今呼べ!みたいなノリになったんだけど上原は頑に拒否してた。よっぽど嫌だったんだな。あんな上原初めて見た。


自分は疲れたし明日も早いから帰ったんだけど他の3人はカラオケに行った。果たしてA一郎は最近ハマっていると言っていたジュリーを歌ったんだろうか?