2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

今日で8月も終わりか。なーつのおーわーりー。っていっても毎日まだまだクラクラくるぐらい蒸し暑いんだけどさ。来週あたりから段々と涼しくなっていったりするんだろうか? 暑いのは苦手だから早く秋になって欲しい気もするけどいざ秋になると寂しさも感じ…

8月30日

この間買ったUFCのゲーム本当に面白い。UFC Undisputed 3 - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2012/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る↑今日ミルコのハイでレスナーを一撃KOし…

8月29日

バイトの昼休みに公園に行ったらおばあさんに話しかけられたから道にでも迷ってんのかな?と思ってイヤホンを外して内容を聞いてみたら何だか雲行きが怪しく、段々と「あ、これは何かの勧誘だ!」と気付き慌てて「僕!急いでるんで!!!」とだけ言い放ち足…

8月28日

もうクタクタなんだ。ゲロ吐きそうなぐらい疲れた。1時間近く残業してタメで映画好きで元柔道部なTさんと色々と愚痴りながら帰宅。前から薄々感じてはいたけれどTさんも中々の毒の持ち主だ。発言の節々から狂気が見え隠れしている。 帰り際にA一郎からのメー…

8月27日

二日酔いとSさんがいない忙しさでバイト中ずっと脂汗を流しながら白目を向いていたけど気合さえ入っていれば案外なんとかなるもんで30分ぐらいの残業でなんとか終了。 帰りに前から近所のBOOK OFFで目をつけていたUFCのゲームを格安で購入。UFC Undisputed 3…

8月26日

さとると八王子で飲んでエビ中の絶盤ベストを貸して貰った。エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~アーティスト: 私立恵比寿中学出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2012/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見る↑…

8月25日

バイト先で今週のシフトを確認したら昨日、一昨日と休みだったのに明日も休みらしい。なんて変則的なシフト。それなら3連休にしてくれや・・・! なんとなくYouTubeで銀杏の動画を何本か観ていたら思わず泣きそうに。深夜に観るもんじゃないな。いつまで経っ…

8月24日

朝から物凄い勢いでお腹を下し続けてて「あぁ、自分はせっかく25歳になれたのにこのままこの狭いトイレでお腹を下し続けて死ぬのか・・・。」と諦めかけていたら神に祈りが通じたのかいつの間にか治った。何はともあれ25歳、いきなり幸先の悪いスタートだ・…

8月23日

品川までさとるとエビ中の「自習」の1部へ。中々の大雨の中、結構野外で待たされたりいかんせん番号がかなり後の方だったからかなり不安だったけどいざ会場に入ったら全然メンバーが見える位置で本当にホッとした。物販で自習タオルを購入していざライブへ!…

8月22日

バイトが壮絶に忙しかった。 早番のSさんも結局8時近くまで残ってたし。というか社員さんはこんなに大変な作業があるんなら当日じゃなくて何日か前から事前に通達しておくべきだと思う。何もかもが急過ぎる。 朝からロクに食べてなかったから夜はカツに酢豚…

8月21日

バイト中ずっと昨日買った狂い咲きを一刻も早く見たくてそわそわ。 何を聞かれても上の空。そんな状態の中なんとか仕事を終えて定時きっかりにタイムカードを押して寄り道もせずに光の速さで帰宅。 念入りに手を洗ってPS3で早速狂い咲きを再生!Blu-rayはや…

8月20日

中野でアメコミの「ゴーストワールド」と前から読んでみたかった「インドにて」を買う。そして安本さんの生写真も千円分くらい購入。恐らく千円の1番有意義な使い方だろう。さとるにたなひーの生写真でも買っていってやろうかと思ったけどたなひーは何故か相…

8月19日

バイト中、Iさんの「たまごっちってまだあるんですね。」発言からたまごっちからミニ四駆、ビーダマンからハイパーヨーヨーまで昔の遊具の話題で大盛り上がり。違法モーターのドーピング感!僕が小学生の頃に家でハイパーヨーヨーを「アラウンド・ザ・ワール…

8月18日

ヤバイぐらい仕事溜まってんのかなとバイト先に向かったもののまったくそんな事は無くスパ!っと働いてザザッ!と定時に帰宅。Oさんが何気に火曜が最後で辞めてしまうと知り驚愕。社員さんももうちょっと早く教えてよ。最後に挨拶ちゃんとしとかないとなぁ。…

8月17日

近所のホルモンの食べ放題みたいのに行った。時間制限がるからひたすらホルモンを網の上に乗せてはまだよく焼けてるのか分からない状態でもう口に放り込み、そしてまたホルモンを網への繰り返し。たまにこれまた食べ放題なカクテキやらたまねぎなどで口直し…

8月16日

バイトが忙しすぎて体中の水分が出切ってそのまま干からびて死ぬかと思ったけど死ななかった。尋常じゃない量の商品をひたすら検品。もう何か途中から「こりゃ閉店までかかるな・・・。」と諦めの境地に達してから無表情でひたすら働く。何とか閉店前に検品…

8月15日

給料日だ。無事に母親から8万円も返ってきたし順調だ。全てはゼーレのシナリオ通り。 せっかくお金も入ったしって感じでエビ中のDVDをAmazonで物色。やっぱりよみうりランドでの模様が収録されてる「狂い咲きエビィーロード 終わりなき進級」が良さげだ。私…

8月14日

せっかく久しぶりに皮膚科のやってる平日に休みだからって事で薬を貰いに行ってみたらまさかのお盆休み!しかも一週間!結構休むねぇ。ただもういかんせん薬はなくなってるからどうしようかなぁとしばらく悩んでしょうがないからマツキヨでハイチオールBを買…

8月13日

1人でのバイト4連勤も今日までだ!って感じでバイト後にさとるを誘って飲みに行く。抑圧からの開放、緊張と緩和。 もう今日はひたすらエビ中の話をしていた。完全にエビ中飲みだ。 安本さんの素晴らしさ、中人のアルバムとしての完成度(個人的にはアイドル…

8月12日

バイト先のAさんがわざわざ大阪まで行ってサマソニにメタリカを観に行ったと知ってかなりテンション上がった。っていうかAさんってメタラーだったんだ!って感じでビックリ。かなり意外。 何か自分もメタリカ通みたいな感じで会話に参加しちゃったけど実際「…

8月11日

家に帰って新聞を呼んでいたらG1の決勝を放送するらしいので結果などを目にしないようにネットなどを遮断して何の情報も入れてないフラットな状態で鑑賞。 優勝は内藤選手かー。棚橋選手とは何となく試合のスタイルが似ている気がしていたからどんな試合にな…

8月10日

バイトの休憩中に何軒もコンビニ周ってなんとかエビ中の「自習」のチケット買えたぞー!うおー!!! ただ整理番号見たら2000番近くでビックリ。行った事ないから分からないけど品川ステラボールってそんなに広いとこなのかな?多分ド後列なんだろうなぁ・・…

8月9日

最近エビ中の安本さんが気になって仕方無い。普段はほんわかキャラなのに歌うとその場の空気を変えてしまうぐらいの実力派。完全に魅了されてる。そんな安本さんの魅力が伝わってくる動画を何本かご紹介。 ↑この動画の癒しのパワー凄い。もう今日だけで20回…

8月8日

A一郎と久しぶりに調布で飲んだ。ほとんどはハロプロの話だったけどA一郎は最近はハロプロよりも布袋とジャニーズのがよく聴いているらしい。何というかチョイスが謎だ。ただ布袋のリフは聴いてすぐに「あ、布袋の曲だ!」って思えるから凄い。この間A一…

8月7日

渋谷直角さんの「カフェでよくかかっているJ-popのボサノヴァカバーを歌う女の一生」が欲しいのに近所の本屋にはどこにも置いてない。参った。カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生作者: 渋谷直角出版社/メーカー: 扶桑社発売日: …

8月6日

体調最悪で何とかバイトには這うように向かったもののほぼ使い物にならず・・・。 まったくもって毎度の事ながらSさんに申し訳ないね。僕が女だったら1回ぐらい抱かれても良いぐらいの気持ちはあるんだけどいかんせん僕は女じゃないからこれは難しい問題だ…

8月5日

さとると鳥貴族に行ったんだけどお互いに金があんまりなかったから鳥貴族なのに焼き鳥は一切食べずにひたすらポテトフライとキャベツのおかわりで粘るっていう極めて経済的な(お店からしたら利益に繋がらないから迷惑な)飲み方をしたよ。 この間の集落で何…

8月4日

最近よく聴いてるハロプロ楽曲を貼り付け。 ↑いつの間にか始まっていたSATOUMIプロジェクトからダイヤレディーの「レディーマーメイド」。1回聴いた時は「ん?」と思っていたけどいつの間にか口ずさんでいる、ワンフォーザワン。これは中毒性がある、のか?…

8月3日

今年の27時間はなんだか凄いやっつけ感だなと思って最初らへんはスルーしてたんだけどいざ見始めたらさんまがほぼメインパーソナリティーで面白い!こんな事ならもっとちゃんと観たのに・・・。事前の宣伝の仕方に疑問。山本さんの復帰を懇願した爆裂お父さ…

8月2日

バイト先のTさんと早速「風立ちぬ」の感想を大いに語り合う。Tさん的には二郎の声は庵野監督で大正解って事だったけど僕はもっと違う人の二郎も聞いてみたいなぁ、と正直思った。なんというか周りを固める西島秀俊、西村雅彦などの面々が流石に俳優って感じ…