8月23日

品川までさとるとエビ中の「自習」の1部へ。

中々の大雨の中、結構野外で待たされたりいかんせん番号がかなり後の方だったからかなり不安だったけどいざ会場に入ったら全然メンバーが見える位置で本当にホッとした。物販で自習タオルを購入していざライブへ!


いやあ本当に安本さんが司会から企画から頑張っていて感動したなぁ。それにしても安本さんの表情とか声とか喋り方は本当に独特で味がある。ダンスも上手い。そして何より歌声が素晴らしい。魅力の固まりだ。
想像していたよりも全然曲をやってくれて良かった。最初の仮契約から梅の流れは心の準備が出来てなかっただけにクラクラきた。放課後ゲタ箱の盛り上がりも凄かったなぁ。


↑思わず自分もXジャンプしてしまった。きっと本家のX JAPANを観てもやらないだろう。M!X!M!X!

舞台上でキャーキャー盛り上がるメンバーの感じが普段DVDとかYouTubeで観てたそのまんまだったのも何か上手く言葉に出来ないけどグッときた。このままずっとワチャワチャしていて欲しい・・・。お客さんからのリクエストで曲を決めた時は正直自分の勉強不足で分からなかったんだけどあれ良い曲だったな。何の曲なんだろう?

聴きたかった「誘惑したいや」こそやってくれなかったけど(2部ではやったみたい)本当に最高だったなぁ。絶対ZEPPのライブも行きたいな。やった事ないけど先行予約とか頑張ろう、ビッグになろう(佑ちゃん)。
終演後の余韻そのままに記念に何か欲しいなって感じで再び物販へ。さとると生写真を1セットずつ買った。そしたら何と1セットしか買ってないのにさとるは瑞季ちゃんのサイン付きを引き当てていた!スロットをやれば6万当てるしで最近のあいつの運の強さは凄いものがある。確実に何かをもってる(佑ちゃん)。


駅前のパチンコ屋でタバコを吸って飲み会の為に八王子へ。八王子までの長い道中ずっとライブの感想を熱く語ったりお互いがカワイイと思うエビ中の画像を見せ合った。

実際飲み会は何人来てくれるか分からなかったんだけど結果的に7人ぐらい来てくれて凄い嬉しかった。久しぶりに会った上原はTシャツがパンパンだった。サイズを1サイズ上げるべきだと思う。

途中からりょうちゃんやらさとるの彼女にTさんまで来てもらっちゃって。Tさんからは何故かプレゼントとして美女トランプみたいのを貰った。一体自分はどんなイメージを持たれてるんだろう?と一瞬不安にはなったけどこれからトランプする事があったら有難く使わせて貰おうと思う。

何か「8音上げで歌う童貞ソーヤング」みたいな話が笑えたな。どんな流れでそんな話になったのかは忘れちゃったけど。ミッキーが歌ってるみたいになっちゃうやつ。
あと女子陣にこの中で誰と付き合いたいかを無理やり聞いたり。さとるの彼女が愛一郎をさとるを除いた実質の1位に選んでビックリ。絶対におかしい。Tさんがこれまたさとるを除いた実質の1位に僕を選んでくれたから真に受けて告白したらあっさりフラれてしまった、トホホ。

ワイワイ盛り上がっていたけれど終電の時間も近づいてきてたからお開き。本当に今日はみんなありがとうって気持ちだった。近年で1番充実した誕生日になった気がする。

帰りに寄った勢いで松屋で牛丼の特盛を買ったんだけどいざ食べ始めたら丁度半分でお腹一杯になった。完全に並盛りで良かったと涙目になりながら無理やりかっ込んだ。


25歳、頑張るぞ。