2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

週刊プレイボーイの題府基之さんが撮影した川村ゆきえさんが素晴らしかった。フィルムの質感。何というか川村ゆきえさんがもう28っての凄く時の流れを感じるな・・・。 スピリッツとヤンマガも読む。やっぱり喧嘩稼業は最高。十兵衛と石橋の戦いは殺し屋1に…

6月29日

iPod classicの生産中止が噂されてるらしく早く買わなきゃな、と焦ってる。ただどうせならヤマダ電機でポイント2倍の時に買いたいなとか底値を見極めて買いたいな、とか思ってるうちにどんどんタイミングを逃してる。iPhoneでも聞けるんだけどやっぱ電話とは…

6月28日

いつもの時間に駅に着いたのに何と財布を家に忘れてきてしまった!急いで家に帰って探したもののどこにもない・・・。諦めかけていたら結果的に机の下に発見!地味にいつもより多めに現金を入れていたからあってめちゃくちゃホッとした・・・。ただ結果的に…

6月27日

本日6月27日は私立恵比寿中学 出席番号5番「トマト大好きリコピン少女」安本彩花さんの16回目の誕生日!!!!!本当に本当におめでとうございます!!!!!!!!!! ↑本当は誕生日を迎える12時ぴったりにブログを更新したかったのに眠気に負けてそのまま…

6月26日

氣志團と私立恵比寿中学のゼップ東京でのライブに行ってきた。会場に着いて見回してみた感じだとほぼエビ中のファンが多くてちらほらと学ランとか特攻服に身を包んだガチな氣志團ファンがいるような客層。いかんせん番号が悪いから会場がほぼ見えなくなるぐ…

6月25日

・最近読んだ漫画 全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの (ミリオンコミックス)作者: 清野とおる出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2013/07/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る↑清野先生が赤羽を飛び出し日本全国の街を巡りまくる…

6月24日

録画していた「YOUは何しに日本へ?」の2時間SPを見る。今回は指さし旅の完結編があるから慌てて録画していたのだ。特に何の目的も無くデンマークから90日も滞在する為に日本にやってきた2人の若者の旅を追っていて、2人は特に行きたい場所が無くなった時は…

6月23日

連休だったから吉祥寺でさとるとTさんと飲んだ。Tさんが約束の時間に遅れるって言うからさとると店を決めるって名目で吉祥寺をブラブラ歩く。ブラブラ途中に楳図かずお先生とすれ違ってテンション上がったり本当にバウスシアターはもうなくなってしまったん…

6月22日

明日は休みだから明大生ぐらい飲むぞ!って感じでさとるを八王子に招集。八王子に向かう電車内でぁぃぁぃのカープ戦の始球式と裕乃さんの舞台の記者会見の模様をiPhoneで見る。ぁぃぁぃ、ノーバンでキャッチャーまで届いてる!練習の成果!裕乃さんは相変わ…

6月21日

本日6月21日はももクロの高城れにさんと℃-uteの岡井千聖さんの誕生日!!!おめでとうございます!!!今日の岡井ちゃんの生誕イベントで岡井ちゃんがファンに近付こうとしたらスタッフに止められて「ハロプロは大丈夫なんだよ!」ってキレたってとても岡井…

6月20日

せっかくの休日なのに銀行やら役所やらに行かなきゃいけなくてもうクタクタ。普段滅多に行かないからってのもあるけどやっぱり堅苦しい場所はいるだけで疲れる。銀行は待たされに待たされた挙げ句に対応してくれたのが研修中の人でそこで更に時間がかかって…

6月19日

iPhoneはたまに音声コントロールという謎の機能をいきなり発動して絶妙に仲良くない人に電話をかける。今日はいつの間にか前にバイトの面接を受けようと登録しておいた夢庵に電話をかけていて焦った。気付いて即消したから良かったもののきづかなかったら完…

6月18日

今度出るキエるマキュウのベストが欲しい。明日に向かって撃て!アーティスト: キエるマキュウ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2014/07/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る↑イリシット・ツボイによる全曲完全リエディット・リトラ…

6月17日

昼頃に無事に安本さんの生誕グッズの「ヤスモうちわ」の注文完了。俺はいつの間にかうちわに800円出せる大人になっていた。ついでにウェブ限定販売の武道館の生写真も3セット買った。「またあえるかな」の時の安本さんの写真も天丼のコスプレのりったんの写…

6月16日

エビ中の生誕グッズの第2弾は安本さん!そしてその気になるグッズはまさかのうちわ!!!うちわなのに800円!!!おそらくは紙で出来ているあろううちわが800円!!!え、自分ですか?そりゃ勿論買いますよ。ちょうどうちわ欲しかったんですよ。クーラーを我…

6月15日

新宿でエビ中のツアーファイナルをライブビューイングで鑑賞。正直もうちょっとせっかくの映画館なんだから音に迫力が欲しかったけどリアルタイムな中継をメンバーの表情のアップなどを交えて見れるのは嬉しい。普段現地にライブを見に行く時よりもメンバー…

6月14日

ずっと「一蘭のラーメン食べたいな、でも一蘭って麺少ないよな、絶対替え玉させようとしてきてるよな。」とか考えてる間に1日が終わってた。最初に記入する味の濃さとか麺の固さとかの紙をいつも適当に書いてるから多分永遠に自分の好みの味に巡り合わない気…

6月13日

HINTOの2枚目のアルバムの発売が決定!!!シングルで発売された「アットホームダンサー」とかこの間のヒングルマンの「マジックタイム」も収録されるんだ、なるほど。 ↑何はともあれ絶対に発売日に(出来たらフラゲして)買うぞ!!!そんでレコ発行くぞ!…

6月12日

八王子のカウンター席で飲んでいたら隣のカップルが食べ物は10品以上頼んでいるのに酒は2杯ぐらいしか飲んでいなくてそんな注文の仕方あるのか!と衝撃を受けた。自分の注文の仕方は真逆で酒は10杯以上飲んで食べ物は2品ぐらいで。どっちが体に悪いかは明ら…

6月11日

今回のハンターハンターは今までの再連載のどの時よりも書き込みが丁寧で物凄く意気込みを感じる。ただそれだけに燃え尽きるのも早いんじゃないか?とか考えてしまうマイナス思考。ただやっぱり最高に面白いから描いては休んでを繰り返して永遠に連載を続け…

6月10日

今年もエビ中をCMキャラクターに起用してくれて感謝の気持ちしかないからもっと利用したいのにどうして近所にサンクスが無いんだ!セブンとポプラばっかりある。都内なのにこんなにポプラあるのうちの近所くらいだろ。ポプ弁はありがたいけども。 バイト先の…

6月9日

午後に更新された安本さんのブログを見ながら昨日の握手会を思い出している。あぁ、自分は本当に昨日安本さんと握手したんだなぁ・・・。 夕方ぐらいにコンビにに行って氣志團とのチケットを発券。店員さんに確認の為に見せられたチケットの番号が微妙過ぎて…

6月8日

さとると電車を乗り継ぎまくってエビ中の個別握手会へ。遂にこの日が来てしまった・・・。みなとみらい駅でしゅうしゅう君と合流していざパシフィコ!若干迷いつつも何とか握手会場に到着。たなひーレーンの2人とはここで別れて安本さんレーンに並ぶ。手荷物…

6月7日

AKB総選挙を見る。結構長めで熱い挨拶が多い中でぱるるのヘラヘラした感じの「えー、何言って良いかわかんなーい。」みたいなスピーチ最高。そしてまさかのまゆゆ1位!てっきり指原の連覇かと思ってたから驚いた。こりゃめでたい。あと生駒ちゃんの14位もめ…

6月6日

噂のトムヤムクンヌードルを初めて食べたんだけど噂通り美味しい!本格的な酸っぱさも良い。こんなに美味しいなら3個ぐらい買い込んでおけば良かったな。 毎週金曜日のエビ中グローバル化計画を見る。今週もCA!りななんの田中邦衛のモノマネ、可愛い&面白い…

6月5日

月に1度の散髪に凄い雨の中を東高円寺まで。夏が迫ってこれからドンドン熱くなってくるだろうからいつもより気持ち短くしてもらった。相変わらず彼女出来ないんですか?と聞かれたから「出来る気配すら無いですね!」と答えたら「やっぱ街コンですよ、街コン…

6月4日

本日6月4日はももクロのしおりん、スマのかななん、中原昌也さんの誕生日!!!おめでとうございます!!!!! ↑ぶらり高城れにとかで食べ物に齧りついてるしおりんは良さしかないしこの間のVS嵐での櫻井君のモノマネめちゃくちゃ笑った。あー、ももクロの…

6月3日

本当なら今日届いていたはずの握手券付きバタフライエフェクトBOXなんだけどたまに飛び出るおばあちゃんの何故か宅配業者から受け取らずそのまま帰らせるという謎ムーブが今日も炸裂。再配達を頼もうとしたけど本日の業務は既に終了との事・・・。どうなって…

6月2日

ブラックタイガーからチケットが取れなくて行けないパシフィコについてのメールが届いていてかなり辛みを感じながら読み進めていたら何とメンバーの生誕グッズ制作のお知らせが!最初はぽーちゃん!ってことは誕生日の順番的に次は絶対安本さんだよな。どん…

6月1日

安本さんとの個別握手会までもう1週間しかないのにまだ話す事を何にも決めてない、ヤバい。 武道館の「またあえるかな」の感動も伝えたいし幕張にこの間のダイバーシティーがどんなに楽しかったかも伝えたい。ただ時間は多分一瞬・・・。それに安本さんをい…