6月14日

ずっと「一蘭のラーメン食べたいな、でも一蘭って麺少ないよな、絶対替え玉させようとしてきてるよな。」とか考えてる間に1日が終わってた。最初に記入する味の濃さとか麺の固さとかの紙をいつも適当に書いてるから多分永遠に自分の好みの味に巡り合わない気がしてる。


エビ中の仙台公演のレポを読んだけどたなひーのソロ!めちゃくちゃ気になる。どうやら凄く可愛い曲調らしい。気になり過ぎてTwitterで「ひなた」でTweet検索したら全国各地のひなたさんが出てきて情報の海に溺れた・・・。何はともあれライブが最高だったって事は伝わってきたぞ。明日のツアーファイナルはライブビューングで見れるから楽しみだ。初ライブビューイング。



↑てっきりまだユニット曲をやってないのはたなひーとりななんだったからくっつきブンブンくるかな?とか思ってた。もしやくっつきブンブンは明日?もしくはりななんのソロ・・・?


久しぶりにねこぢるの「ぢるぢる旅行記」を読んで未だ見ぬインドへ思いを馳せたり、ジークンドーの本を読んで筋トレでも始めようかなと思いつつカール食べながらビール飲んだり。