2015-01-01から1年間の記事一覧

生きてれば

いきなりではあるけれど毎日、日記方式で書き続けていたこのブログの方式を一旦リセットしようと思う。 理由はただ1つ・・・。完全に書くペースが追いつかなくなっちゃったから!!!!!!!!風邪で寝込んだり酔って寝たりした結果、日記を書いていない日…

9月27日

BowlineにUFC JAPANと今日は最高なイベントが目白押しなのに何で俺は休憩室でクソまずいおにぎりなんて頬張ってるわけ?銀杏、今日もバンド編成だったのか。こりゃ有給使えば良かった・・・。 UFCの結果も家に帰ってチェック。廣田選手対夜叉坊選手はまさか…

9月26日

自習、りななん回に当選!!!やったー!!!さとるに確認したらさとるはたなひー回に当たっていたらしくこれで3回中2回に行ける事になった。一安心。ぁぃぁぃ回も行きたかったけどなぁ。いや、いけるだけで有り難いか。贅沢は禁物。さとる家で練習して何故…

9月25日

知り合いからurtra japanに行ったという話を聞いて思わず「パリピっすね。」と言ってしまった。まったく知らないファンキーな女の子を肩車したりしたらしい。超ウケるな。 両者とももう欠場が発表されたのに未だにマット・ホーバー対KIDのUFCの広告が流れて…

9月24日

困難に直面したり理不尽な目にあっている時に頭の中で「サンサーラ」を流すとザ・ノンフィクションの登場人物の気分を味わう事が出来るという新発見をした。生きて〜る、生きている〜! ど深夜にフジテレビでやっていたラブドールとおじさんのドキュメンタリ…

9月23日

最近食欲がえげつない。昼にはお弁当プラスおにぎり食べちゃうし夜も普通にコンビニ弁当2個ぐらい食べちゃう。炭水化物地獄!!! 昔なら絶対食べきれないと思っていたラーメン二郎も今なら普通に完食出来そうだ。野猿街道店に今度突撃してみようかな。今日…

9月22日

今年の全感覚祭も多摩センターで開催だー!!!やったー!!!しかも2DAYS!!!やったー!!!どつにGEZANに柴田聡子さんにトリプルファイヤーなどなど自分が見たいアーティストが無料で見れる最高の2日間だ。どうか晴れて欲しー。 今から超楽しみ!!!絶…

9月21日

若葉台のコーチャンフォーにHKTのさくらちゃんとなこみくちゃんがイベントで来てたんだ!行きたかったなー。チラッとでも良いから見たかった。若葉台に来るなんてなんというか不思議な感じ。非日常感。 ブックオフとかテナントがどんどん撤退していっている…

9月20日

ヒョードルの復帰の舞台がUFCジャないと知って超ショック・・・。あんなにインスタとかでUFC参戦を匂わせてたのにそりゃないよヒョードル!大晦日にあるという旧PRIDEのスタッフが主催のイベントに参戦ってことなんだけど非UFCファイターで対ヒョードルが見…

9月19日

レジと電話応対はとにかくハキハキ喋るようにしている。内心焦っていてもとにかくハキハキ!たまにお客さんに「本当に分かってんのか!」と怒られることもあるけどとにかくハキハキ!バイト先のNさんはボクシングに続いて最近は女の人に混じってヨガを始めた…

9月18日

最近着てなかった服を売りに出したら買った値段の1/10ぐらいの値段しかつかなかったから裏原ブームは完全に終わった。でもまぁ捨てるよりはマシだから売るか・・・。 今日は18日、てんやの日だからてんやで390円天丼をテイクアウト。そしたら店員さんが日南…

9月17日

はーあ、今日のマジ歌ライブ行きたかったなぁ。無いとは思うけどエビ中とトシムリンの絡みとかあったら最高なんだけどな。まぁチケットが当たる気すらしていなかったからそこまで悔しくはないんだけど。単純に生でマジ歌ライブを見てみたかったな。ヒム子を…

9月16日

エビ中の新しい物販でユニフォームが発表されたけどなんというか微妙だなぁ。前のユニフォームを再販したら良いのに。 それにしても自習に当選するか本当に不安だ。困っている人を見かけたらなるべく助けるから自習に行かせて欲しい。 冷凍の日清具多 海老雲…

9月15日

自習の申し込み早速完了!!!当たれ!!!!! 割とコンスタントに自習は当たってきたから今回ばっかりは全滅の可能性もあるなと戦々恐々・・・。 調布に服を売りに行ってさとると飲む。派遣にいるヤバい人あるあるみたいのを聞いてうちのバイト先にもいた…

9月14日

朝から最高の安本さんのブログが!太陽の形態模写可愛過ぎるな。大阪に行った時の私服がスナフキンみたいでかわいい。眼鏡とハットが風立ちぬバスター感もある。 そして夜に配信されたustにて10月の自習の開催が発表!!!しかも2日間!!!うおー!!!!!…

9月13日

LINEのエビ中のタイムラインにもさらっと他にはどこにも出してないであろう画像がさらっと投稿されてたりするから目が離せないんだよな。うーん、それにしてもまたブラックタイガーの職員だよりの画像を保存出来るようにしてくれないもんかな・・・。校長が1…

9月12日

昼休みにSSAの大学芸会のチケットを2日分発券したけどアルファベットとか○○ゲートとか数字も色々書いてあるしで一体どんな席なのかさっぱり分からない・・・。前にSSAに行ったときの席らへんだろうか?うーん、謎だ。 久々にリアルタイムで空耳アワーを見た…

9月11日

さとるの家で夜に漫才の練習。流れを確認しながら何回も繰り返す。今回はさとるがほぼ作っている。自分も何か考えなければ!と1本作ったものの整形している芸能人の名前を叫びまくるという自分でもどうかと思ういかれた仕上がりだったからさとるのに決定! …

9月10日

江口寿史先生の個展に行ってパイレーツTシャツ欲しー。親からこれは面白いから読んだ方が良いと渡されて衝撃を受けたのがパイレーツ。すすめ!!パイレーツ 完全版 (1)作者: 江口寿史出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ発売日: 2008/09/01メディア: 単行本…

9月9日

柴田選手が表紙のゴングを購入。ゴング 7号 (Town Mook)出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2015/08/27メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る↑柴田選手への質問を読んでいたら柴田選手はブラフマンが好きらしい。柴田選手にピッタリでちょっと嬉…

9月8日

りったんの生誕グッズが発表されたけどとてもシンプルで良い!多分ないけど来年の安本さんの生誕グッズは安本さんの字で「安本」とだけ書き殴っているTシャツが良い。安本さんの字には上手い下手では説明出来ない味わいがある。つば九郎が球場のスクリーンで…

9月7日

噂のいい部屋ネットのCMをやっと把握。寝ぼけながら見たから確かに一瞬安本さんに見えた。髪型が本当によく似ている。今までなんとも思っていなかった同級生の女の子がいきなりあの髪型にしてきたらその日から意識してしまうかもしれない。それぐらいあの髪…

9月6日

安本さんのブログを読んできたらテスト勉強が嫌いみたいに書いてあったから代わりにテストを受けてあげたい!と思ったけどよく考えたら俺は高校の頃あまりに勉強が出来ないから東京郊外にある勉強を無理矢理やらせるヤンキーと廃人が送られる学校の施設に皆…

9月5日

今日の昼休み中のバイト先の社員さんとの会話。 社員「○○君ってアイドル好きでしょ?握手会とかも行くの?」自分「行きますよ。」社員「どんな会話するの?」自分「好きな教科を聞いたりだとか。」社員「ふーん・・・それが楽しいのかね!」自分「ははは・・…

9月4日

バイト帰りに握手会の代金を支払いに行ったら「ご一緒にどうですか?」とまさかの新発売らしいカキフライをオススメされて頭が混乱。「はっ?あっ!いいっす!!!」と謎に勢いよくお断り。カキフライは好きなんだけど握手会の代金を支払った直後にはやっぱ…

9月3日

今月はもう既にお金が無さ過ぎて佐野研二郎風に言うと限界状況って感じだ。室井さん聞いてるか?なんでったってこんなに金が無いんだ!!! 化け猫あんずちゃんTシャツ、買おう買おうと思っていた間に売り切れていてめちゃくちゃ悲しい・・・。再販熱烈希望…

9月2日

長年使ってきたhoboのショルダーバッグがちょっと破けてきた・・・。めっちゃショック・・・!!!おんなじの欲しいけどもう売ってないよなー。違うブランドの頑丈で小ぶりなショルダーバッグを探さなければ。お気に入りのVANSのERAもだいぶ靴底が削れてきて…

9月1日

録画していたROAD TO UFC JAPANを見る。負けはしたけどDJ taiki選手最高にカッコ良かったな。それにしても廣田選手、強い。試合後にDJ選手の眼窩底骨折が発覚して衝撃。そんな状態で戦い続けていたのか・・・。出し切っていた。動画が上がっていたココ夏三郎…

8月31日

前にマルチに勧誘されたC君からそのマルチに就職したとの連絡がきた。これは良いのか悪いのか?何はともあれ継続は力なりなのかな。おめでとうC君。この不景気の時代にいきなり正社員雇用ってだけで凄いもんな。銀杏がRUSH BALLでバンド編成でライブをしたと…

8月30日

ボーッと料理教室が舞台のザ・ノンフィクションを見ていたら最後の最後に今話題の佐野研二郎が出てきて不意打ち過ぎて笑ってしまった。佐野研二郎って本当にクロで佐野研二郎だけが悪いのかなぁ?デザインを学んでいた人に軽く「やっぱ佐野研二郎って悪いん…