9月11日

さとるの家で夜に漫才の練習。

流れを確認しながら何回も繰り返す。今回はさとるがほぼ作っている。自分も何か考えなければ!と1本作ったものの整形している芸能人の名前を叫びまくるという自分でもどうかと思ういかれた仕上がりだったからさとるのに決定!
何故か今回はMCもやらせて貰えることになってしまったから最初に喋ることを考える。ファミえんで行った新潟への鈍行旅行の話やら泊まった旅館などの話やらをするつもり。

練習後はさとる家の冷蔵庫にあった謎の発泡酒を飲みながら高校生クイズを視聴。ほろ酔いでヤジを入れながら見る高校生クイズ、最高に面白いな。


昼にはなまるうどんで腹が破裂するぐらい食べていたから帰宅しても何も食べずに白い金麦を3本飲んで就寝。