9月10日

江口寿史先生の個展に行ってパイレーツTシャツ欲しー。親からこれは面白いから読んだ方が良いと渡されて衝撃を受けたのがパイレーツ。

すすめ!!パイレーツ 完全版 (1)

すすめ!!パイレーツ 完全版 (1)

↑引っ越しのゴタゴタで全巻どっかに消えてしまったから完全版で全巻買い揃えたい。今読んでもきっと色褪せない面白さなんだよな。


ダウンタウンDXにぁぃぁぃと安本さんが出るから遅番後ダッシュで帰宅。ぁぃぁぃも安本さんも他の人が喋ってる時にちゃんとリアクションとってたしかわいかった!100点!!!

ぁぃぁぃが浜ちゃんに買ってきたブローチみたいのを付けようとしたとこ、ちょっとドキドキしたよね。