9月9日

柴田選手が表紙のゴングを購入。

ゴング 7号 (Town Mook)

ゴング 7号 (Town Mook)

↑柴田選手への質問を読んでいたら柴田選手はブラフマンが好きらしい。柴田選手にピッタリでちょっと嬉しくなった。ビッグマウスラウド時代も見ていたから今の新日での活躍は本当に嬉しいな。
あと巻頭の飯伏選手のインタビューにビックリ。まさかバックれようとしていたとは・・・。そこまで過酷なんだな、G1ってのは。KUDO選手のインタビューも良かった。プロレスラーとして家を買うってかっこいい。


朝からグラタンが食べたい気分だったから帰りに冷凍のグラタンを買ってきて食べたけど物足りない。これじゃない感。本格的なの食べたい。1回だけ行った事ある高円寺のグラタン専門店に行きたいとか思って調べたらもう6年近く前に閉店してた・・・。全然知らなかった・・・。