2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

さとるが風邪で動けなくてエビ中のチケットの入金に行けなかった結果、当選を無効にされたらしい!ちくしょう!!!でもまぁこれはしょうがないか。ウイルスを憎むしかない・・・。 前からO君に誘われていたライブを見に中野へ。前に中野付近に住んでいた自…

3月30日

最近腰が痛くてダメだ。最初は寝違えたのかと思ってたけどずっと痛い。もしや内蔵とかからくる痛み?怖いから想像するのもうやめよ・・・。昨日の飲み会でエビ中の画像ってケータイに何枚ぐらい入ってるんですか?と聞かれたからざっと3000枚くらいと答えた…

3月29日

エビ中のいつも笑顔なおもちゃ箱!おもちこと柏木ひなたさんお誕生日おめでとうございます!!!ゴッドタンでの矢作ロボとの絡みは最高!!! 1次会はもう締め切っていたから1回帰って風呂入って2次会から送別会に参加。想像以上に人数がいてビックリした。…

3月28日

髪を切りに。東高円寺へ。いつもの美容師さんはやっぱり近々今の美容室を辞めるらしい。「次の場所はどこなんですか?」って聞いたら何と今のところ隣駅が有力らしく一安心。 今度両国にプロレスを見に行くと言ったらその美容師さんが相撲を見に行った時の2…

3月27日

さとるにO君との合コンというか飲み会の詳細な模様をLINEで聞いたけど普通に面白そうで嫉妬しかないな。朝まで女の子と自分も飲みたかった。室井さん、聞いてるか?何で俺は最近遅番ばっかりなんだ!!! プロ野球開幕!今年は最低3回は神宮球場行きたいなぁ…

3月26日

エビ中の追加公演全滅・・・。これが「厳正なる抽選」の結果ですか!!!辛過ぎる・・・ さとるもダメだったみたい。今回は中々険しいな。Twitterとかみても当たってる人少なめだった。一般とか誰でも申し込める先行に多めに出すのかな?落ち込んでいる時に…

3月25日

エビ中にみれいちゃんがELOとスマートでりななんがROLAで連載かぁ。何かの間違いでPOPEYEで安本さんの連載始まらないかな。もしくはテレビブロス。八王子にヤバめな居酒屋があるとの情報をキャッチしたから早速さとるに連絡。ただそこはバカみたいに料理が出…

3月24日

鈴木裕乃さんお誕生日おめでとうございます!!!いつか映画やドラマなどで大活躍される事を楽しみにしています!!!ススズッシュ!!!(わー!!!) 髪を切りに行こうと美容院に電話したらいつも切って貰っている人が謎の長期休暇に突入してしまった事を…

3月23日

森田剛でヒメアノ〜ルを実写化って何か凄いな。そりゃ確かに名前は森田だけども。何気にヒミズに続き実写映画化2本目か。 シガテラだけは何となく実写化とかしないで欲しいなという勝手なファン心理。思春期の時に読んだからかもだけどシガテラの南雲さんは…

3月22日

コンビニで雑誌の棚をボーッと眺めていたら橋本マナミさんが表紙の雑誌が目に飛び込んで来たんだけどふと「ん?橋本マナミさんってどことなく日ハムの大谷選手に似てないか?」と思ってしまってそれ以来ちょっと大谷選手に見えるようになってしまった。あん…

3月21日

エビ中のメンバーが普通に街を歩いていたらウェブサイトの質問に答えてしまってそれが掲載されてしまった件を把握。 それにしてもその後の校長のメンバーを泣かせたり食欲を一切無くさせたというメールの中身が気になるな。超怖いんだろうな・・・。自分はか…

3月20日

ドキュメント72時間の真冬の日焼けサロンを視聴。女子プロレスラーにボディービルダーはまだ分かるけれどもモノノフの居酒屋店主で子供とももクロの話で盛り上がるみたいなお父さんにはグッときてしまったな。あとかなりイカつい風俗店主がさりげなく年下だ…

3月19日

ゆでたまご先生が書き下ろした剛力彩芽のアルバム「剛力彩芽」のジャケ画がインパクトあり過ぎて最高。顔が何故かピッコロみたいな緑色なとこ含めて最高。 五五七二三二〇のゲリラライブがあったと知る。行きたかったなぁ。めちゃくちゃバイトしてたけど。 ↑…

3月18日

20万が返ってこないと知って呆然自失・・・。嫌な事があると安本さんが出演する舞台「この流れバスター」の事を考えるそうすると嫌な気持ちが少し和らぐんだ・・・。早く見たいな・・・。 何はともあれもう気持ちを切り替えるしかない。壮絶節約生活に突入だ…

3月17日

毎月恒例の八王子で漫才させて貰った。前回よりはウケて良かった。前回がスベり倒したというのもあるけれど。ただアガっていたのか最後の台詞のところで謎にさとるをフルネームで呼ぶというよく分からないミスが出た。練習の時は1回もそんな事なかったのにな…

3月16日

昼休みにもう今のワイシャツはボロボロだし新しいワイシャツを買わなきゃダメだ、今着てるワイシャツはワイシャツじゃないただの布だ・・・とかブツブツ呟きながらコンビニに入ったらまさかのコンビニが商品入れ替えセールをしていて何とワイシャツを2枚1000…

3月15日

家で本番前最後の漫才の練習。前回より良くなったような気もするけどもう本番までやれる時間が無いからもうこれはしょうがない。これでいきましょう!って感じ。終わった後は飲みに街へフラフラ。月曜でも9が付く日でも無いから彷徨った挙げ句に橋本の料理が…

3月14日

エビ中の春ツアーの追加公演が発表されたけどファイナルのNHKホールがまさかの安本さんの誕生日!!!なんとしても行きてぇ・・・。iPhoneのパスコードやら様々なパスワードを安本さんの誕生日に設定している人間として何がなんでも行かなければ。 早速追加…

3月13日

まだまだ昨日の舞台の演劇の余韻が凄い。今日見に行くさとるに「凄いよ。ヤバいよ。」と伝えたら観終わったらさとるから「ヤバかった。」という連絡があった。 明日は3公演もこの激しい舞台を務めるのかと思うと本当にエビ中のみなさんは凄いな。美味しいも…

3月16日

ワイシャツがボロボロだしそろそろ買わなきゃな、今着てるシャツはもはやシャツじゃないボロボロの布だ・・・とか考えながらコンビニに入ったら何と商品入れ替えセールを行っていてワイシャツを2枚1000円で買えた!超ラッキー!他にもミックスナッツ、さんま…

3月12日

銀座駅で彷徨いまくった挙げ句に何とか博品館劇場に到着してすぐにパンフレットと生写真を購入。無事に「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」を観劇。はっきり言ってちょっと舐めていたというかどんなもんなんだろう?と思って…

3月11日

SAKEROCKのラストライブの先行抽選に申し込もうかな。最後だしSAKEROCK好きな人みんなで行きたいな。誰か身近にSAKEROCK好きはいなかっただろうか。やっぱりiPhoneで音楽を聴くのに何か抵抗があるというか音楽を聴く奴は別にちゃんと欲しいなと思ってPod cla…

3月10日

昨日終電近くの電車で最寄り駅に帰って来たら改札の前で倒れている大学生らしき男をもう1人が何とか起こそうとしているんだけどその間ずっと「お前・・・!終電終電!!!」とか「ヤバい!電車終わっちゃう!」とか切迫した声がけをしていて大丈夫なのかな?…

3月9日

さとるが家に来て漫才の練習。もう今回は過去無かったってぐらい練習出来てなくてヤバい。ただ今回は必死感をあんまり出さない感じのネタだから内心は必死なんだけどそれが表に出ちゃうと一気に面白くなくなっちゃうから色々と難しい。必死だから声を張っち…

3月8日

エビ中が再び流れ星さんとタッグを組むバラエティー番組「エビ中++」の放送決定!!!まさかまた流れ星さんとの絡みが見れるなんて。BSだから家の設備的に録画は出来ないけれど本当に今から放送開始が楽しみ。毎週のテレビの前で待機せねば。 また武道館ま…

3月7日

suicaじゃなくて毎回切符を買ってバイト先に来ていると学生バイトのSさんに言ったら「何でですか?何かポリシーあるんですか?」と聞かれたから「特にポリシーも何も無い。」と答えたら「理解出来ない・・・。」と首を傾げながらどこかに言ってしまった。自…

3月6日

ぁぃぁぃの電車の本、あんまり気になってはなかったけれどいざ実物を目にしたら一気に欲しくなってしまった。ただDVDも付いているからか中々良いお値段だ。うーん、悩むな。 毎度恒例の料金未納でネットが出来なくなった。ショック!日課であるYouTube巡りも…

3月5日

八王子で漫才の練習して久々に一休とか鳥貴族じゃない居酒屋で飲んだ。スノボーの話を聞いたけどスノボー以外の部分の話のが気になって結果的に全然スノボーの印象は残っていない。サイコロを振って偶数なら半額、ゾロ目ならタダというハイボールを何度も挑…

3月4日

元スマのゆうかりんの噂のキスプリクラの画像をひょんな事から見てしまって頭がクラクラきてしまった・・・。こりゃ刺激の強いブツだぜ・・・。自分1人じゃこの衝撃は背負い込めないから思わずA一郎にメール。結果的に俺たちは負け組だという結論に。うん、…

3月3日

↑ん?何かドラムの子もギターの子もボーカルの子もとても可愛いし何か見覚えがあるぞ?と思いきや早速もうココナッツサブレのタイアップ企画なんじゃないかと特定されてた。安本さんちゃんとパートがドラムになってて良かったなぁ。家にあるという電子ドラム…