3月23日

森田剛ヒメアノ〜ルを実写化って何か凄いな。そりゃ確かに名前は森田だけども。何気にヒミズに続き実写映画化2本目か。
シガテラだけは何となく実写化とかしないで欲しいなという勝手なファン心理。思春期の時に読んだからかもだけどシガテラの南雲さんはいつまでも自分の心の中のミューズの1人なんだよな。


やっぱり行くなら今しかない!と思い立ちネットで新日の両国のチケットを購入。途中ぴあで全席売り切れになってて混乱したけど最終的にローチケで買えた。そしたら何とその席が2階席の最後列!!!本当に1番後ろ!!!幾らなんでも買う決断をするのが遅過ぎたか・・・。ぐぬぬ・・・。

でもなんだかんだ楽しみだなぁ。初プロレス。飯伏選手頑張ってIWGPヘビー奪取してくれー。


帰りにヨーカドーで半額で寿司を確保。完全に勝ち組。ヨーカドーは寿司は普通に美味しい。