3月22日

コンビニで雑誌の棚をボーッと眺めていたら橋本マナミさんが表紙の雑誌が目に飛び込んで来たんだけどふと「ん?橋本マナミさんってどことなく日ハムの大谷選手に似てないか?」と思ってしまってそれ以来ちょっと大谷選手に見えるようになってしまった。あんまり似てないけど角度によってはかなり似てる、気がする。


torneの容量がパンパンになってきたから泣く泣くゴッドタンやら結局録画したけど1回も見なかったコクリコ坂などを削除・・・。結局どういう話なんだ、コクリコ坂・・・。
nasneや外付けHDDの導入も頭をよぎるけどその度に検索して金銭面の問題にぶち当たってそっと画面を閉じる。


飼い猫がトイレから出て来た途端に猛ダッシュして部屋を駆け回ったかと思いきや猛烈な勢いで水を飲み出してその後不穏に頭を上下し出したからまさか?と思いきやその場に思いっきり吐いていた。何というか忙しいな。普段寝てばっかだから生きてるって感じで良いけど。