3月21日

エビ中のメンバーが普通に街を歩いていたらウェブサイトの質問に答えてしまってそれが掲載されてしまった件を把握。
それにしてもその後の校長のメンバーを泣かせたり食欲を一切無くさせたというメールの中身が気になるな。超怖いんだろうな・・・。自分はかなりダボでだらしないから校長の部下だったら毎日2、3発は殴られる自信がある。

今度の新日本プロレス両国大会で飯伏選手がAJ相手にIWJPヘビーのタイトルを懸けて戦うと知って俄然見に行きたくなってる。日米プロレスの天才対決。遂に小4からずっと好きだけど未だに生で見た事が無いプロレスを生で見る日が来るのかもしれない。プロレス生観戦童貞を喪失する日が!早速さとるを誘った。めちゃくちゃ行きたいなー。この一戦だけの為にお金を払う価値は全然ある。


この間500円で買ったシャツを早速仕事着としてガツガツ活用してるんだけど案の定ちょっとダボつく。やっぱりYシャツはSサイズだったか・・・。まぁ500円だし生地的には丈夫だから文句という文句は無いんだけれど。謎にボタンダウンだし。