2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

泥の様に14時ぐらいまで寝続けていた。まだまだ寝ていられたけど喉がカラカラに渇いていたからコーヒーを飲みに起きる。立て続けに3杯飲み続け結果的にお腹が痛くなるという通常運転。 溜まりまくっている録画を消化しなきゃなぁ、とは思いつつもつい永遠に…

9月29日

朝起きてケータイを確認するとさとるから現時点でのお渡し会整理券の行列のレポが。さとるは8時にはもう現場に居たらしいのに当たり前の様に1番ではなく前に既に結構な行列が出来たいたらしい。やっぱり凄い人気だ、エビ中。お渡し会当日はイベントの時間帯…

9月28日

この前さとるから「今度出るエビ中の林間学校アルバムのお渡し会なるものが18日にあるらしい!」との連絡を受けたから急遽バイト後に八王子で緊急会議。 何軒か鳥貴族を覗いてみたもののどこも満員だったからアテもなくフラフラと彷徨っていると良さ気な居酒…

9月27日

もう朝から謎の眠気でふらつきまくり。今日はSさんとY君と同じ部門が3人もいたから自分はちょっと省エネモード。要するにあんまり働かなかった。 昼休みにケータイをいじっていたらうっかり松っちゃんのR100のあらすじというかネタばれも含めたストーリーを…

9月26日

昨日飲み過ぎただけに恐る恐るバイト先に行って色んな人から話を聞いたところ昨日の自分はいつも通り酔ってテンションは上がっていたものの特に失礼な発言とかはしてなかったっぽいとの事で一安心。 ただ一緒に2軒目に行ったAさん曰くずっと口汚い言葉で今の…

9月25日

久しぶりにY君とバイトがかぶったので色々と話す。何でもY君は沖縄の前にはロシアに行っていたらしい。意外とアウトドアなんだな。ロシアの感想は「全然英語が通じない。」だって。あと本場のボルシチの色は紫っぽいらしい。 バイトの後はだいぶ遅れたけどO…

9月24日

体調悪し。遅番だったから自分に渇を入れる意味を込めて帰りにカツ丼とエビフライを買って貪り食った。結果的に腹痛悪化、終了。そのままリビングで就寝。 人として軸がブレている (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/08/24メ…

9月23日

最近個人的に密かなブームになりつつもんじゃを焼きにさとると街に繰り出した。この間のところに行こうかとも思ったけどせっかくだから今日は違うところにした。90分食べ放題飲み放題コースでもんじゃを焼きまくった。どのもんじゃも美味しかったしビールも…

9月22日

案の定、半沢直樹の最終回をリアルタイムで観てしまった。いやー、香川照之の土下座のとこ爆笑したなー!あと結局最終回までまったく上戸彩と半沢が夫婦に見えなかったの凄い。半沢が奥さんといる時のノリはちょっと苦手。あと結局ミッチー最後まで良い奴な…

9月21日

めちゃイケのオファーシリーズをダラダラと観ていたけどなんだかんだ笑った。 海老蔵はローラぐらいタメ口に違和感無い。ただやっぱり劇団四季とかムツゴロウさんのオファーシリーズもう1回観たいなぁ。ああいうのこそDVD化すべきだと思うんだけれど。 深夜…

9月20日

見た事も無いような数字の羅列から電話がかかってきたから出てみたら奨学金の督促だった。1ヶ月払うのを忘れてただけなのに! きっとこの間おばあちゃんが言ってた家にかかってきた謎の電話ってのも奨学金関連なんだろうなぁ・・・。お〜怖っ! 腹痛もだいぶ…

9月19日

この間おばあちゃんが帰らせた代引きの荷物が届いた!届いたのはユニオンからでSCHOOL JACKETSの再発アルバムTシャツ付き!!! ↑いやー、かっこいい。40曲も入ってるのに収録時間は24分弱!速くて最高。FRUITYのかっこよさにやられてこのバンドに辿り着いた…

9月18日

帰宅途中から急激な腹痛に襲われて困惑。あまりの痛みに五木ひろしみたいな顔して帰宅。トイレにいったら少しは楽になったけどまだ痛い。この感じは前に十二指腸潰瘍をやった時に似ている、マジでヤバい・・・。ウーウーと唸りながらもなんとか夕飯を食べた…

9月17日

バイトの同じ部門のY君が今日から沖縄に行ってしまったらしい。 なんというかY君のキャラと沖縄がまったく結びつかなくてちょっと笑える。それにしても大学生って沖縄好きだよなぁ。 自分なら今どこにでも旅行に行って良いと言われたら東南アジアに行って色…

9月16日

八王子にさとるともんじゃを食べに行った。最初に行ってみた店はビールが高めだったからスルーしてさとるが検索していたもう1つの方の店に。そこは飲み放題と食べ放題のセットがあってお得だったからそこに決定。いやー、やっぱりもんじゃを食べながらビール…

9月15日

久しぶりにバイト先に辞めたC君が来た。つい最近まで帰省していたからお土産にと白い恋人を持ってきていた。まったく律儀な奴だよ。近況を聞いたところまだ免許も取れておらず新しいバイトもしていないらしい。うんうん、その調子だ。 授業で使うかもしれな…

9月14日

おばあちゃん曰く、昨日家のインターホンが鳴ったから出てみたら謎の女が僕をフルネームで呼び出したらしい。 怪しいと思ったおばあちゃんが「用件は何ですか?」と聞いたところ用件は僕にしか言えない、とそのまま家から立ち去ったらしい。お前は一体誰なん…

9月13日

エビ中の新しいDVD「スプリングデフスターとんでんツアー2013 ドキュメントムービー EVERYTHING POINT」の特典が発表されてた! 私立恵比寿中学 スプリングデフスターとんでんツアー2013 ドキュメントムービー「EVERYTHING POINT」 [Blu-ray]出版社/メーカー…

9月12日

A一郎から飲みの誘いがあったものの昨日なんかの支払いがあるとかでカードを渡してしまって財布の中もほぼジャリ銭。ダメもとでおばあちゃんに借りれるか聞いてみたもののおばあちゃんも手持ち無し!しょうがないからめちゃくちゃ暇だったんだけど断った、残…

9月11日

バイト中にうとうとっていうレベルじゃないくらい爆睡していたところを偶然通りかかったAさんに見つかってしまった。 「今寝てたでしょ!」と厳しい追求を受けたけど「いや!全然!!!」と何の説得力も無い反論と表情で誤魔化す。まぁ完全に誤魔化せてなか…

9月10日

昨日のダメージは大きく体調最悪。もう多分内臓とかドロドロに腐りきってんじゃないかな。iPodとか財布とかケータイがちゃんとあるか確認してバイトへ。もう吐き気はするしお腹は痛いしで何度も頭の中に「早退」の二文字がよぎったものの何とか最後やり切っ…

9月9日

さとると飲んだ後何でかいつの間にかどこかも分からないような駅にいて、終電も終わってしまったからしょうがなくその駅で降りてしばし途方に暮れる。 泥酔していたもののなんとかタクシーを捕まえて家まで帰る。 途中タクシーの運転手さんに今まで乗せため…

9月8日

さとるから純ちゃんもアナログヒント行くって連絡があったから帰りに早速チケットを2枚購入。残りの1枚はさとるが購入。何か結構整理番号が後のほうなんだけどFEVERってそんなに入ったっけ?かなりパンパンな予感・・・。 ↑何回聴いても染みるなぁ・・・。危…

9月7日

エビ中のZEPPのチケット買えなかった!超ショック!!!。 というのも今日から始まるのは先行抽選だと思い込んでいたのだ。そしたらまさかの一般販売だなんて・・・そんなのあんまりだ・・・。11時くらいにコンビニに行ってみたもののどの時間のどの席も完売…

9月6日

キーチVSの最終巻を読んでいたらいつの間にかちょっと泣いてしまったんだけど何で泣いてしまったのかはまだちょっと分からない。キーチが可哀想とかそういう事では無い気がする。でもキーチの人生って結局なんだったんだろうか。ラストが賛否両論はっきり分…

9月5日

髪を切りに行って美容師さんにどうしたら自分はモテるのか?と聞いたら「今からどっかの職人に弟子入りして職人を目指せ。」とか「車の免許を取って爆音でユーロビートを流せ。」とか言われて自分で聞いといてあれだけどどっちも嫌だ・・・。 肝心の髪型が後…

9月4日

怒り新党の新・3大のコーナーがコピィロフでテンション上がった。 味が出過ぎなルックスに反してにコピィロフが当時33だったり27歳だったり意外と若くてビックリ。絶対に40代だと思ってた。それにしてもハンとのサブミッション合戦はもはや芸術の域だなぁ。…

9月3日

やっぱり遅番は超疲れる・・・。オソバン、イヤダ・・・。 前にシフトを出す時に「全部早番希望!」みたいな感じで殴り書いて提出したら店長に受け取りを拒否された。まぁ、そりゃそうなるか。みんな均等に遅番は周ってくるんだから我慢するしかないか。 家…

9月2日

ノリでしてしまった約束をどうしたらいいのかまったく分からなくなってきた。 バカなフリして忘れたって事にしようかな。いや、やっぱりそれはちょっと無責任過ぎるか。自分の中で整合性が無い行動を取るのは気持ち悪い。ノリであれこれ進めちゃうのも考えも…

9月1日

バイト中ずっと何もやる気が出なくて困った。夏バテ?無気力?多分どっちもだな。腑抜けなんだな。 インドにて (モーニングKC)作者: 仲能健児出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/01メディア: コミックこの商品を含むブログを見る↑仲能健児「インドにて」を…