9月7日

エビ中ZEPPのチケット買えなかった!超ショック!!!。
というのも今日から始まるのは先行抽選だと思い込んでいたのだ。そしたらまさかの一般販売だなんて・・・そんなのあんまりだ・・・。11時くらいにコンビニに行ってみたもののどの時間のどの席も完売、顔面蒼白。さとるにメールしてみたもののさとるは派遣だから抜け出せないらしくゲームオーバー。しゅーりょー。

あとから色々と調べたら一般は本当に瞬殺だったらしく悲しいけどまぁしょうがないかなって感じ。こうなったらSSAは絶対に行かねば。ファンクラブ先行、普通の先行、一般という鉄壁の三段構えで臨むぞ!今度は油断無し!


ZEPPのチケット用にお金を残していただけに何かお金が残ってしまった。何か違うライブでも行こうかなぁ。てかアナログヒントの話はどうなったんだろ?気付いたらアナログヒントももう来月か。


↑新曲の「アットホームダンサー」のPVも公開されてた。かっこいい!!!ギターの音が凄い事になってる。これ多分撮影に使われてるのFEVERだな。何か大人な感じの綺麗な人だなー、とか思いながら観てたんだけどどうやら自分より3個ぐらい年下らしい。どうなっちゃってんだよ・・・。