2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

ミュージックフェアまでに帰れなかったしアンテナすら無いからフジテレビNEXTの合同出発式のオンエアも見れねぇ・・・。ただ録画はちゃんと出来ていたからミュージックフェアを視聴。歌詞の字幕のおかげで今までなんとなくとしか聞き取れていなかった歌詞が…

5月30日

今日はたなひーのエビコレのweb予約開始日だ!ただ送料とかの事も考えて今回はさとるにまとめて買ってもらう事にした。開始時間の18時になった途端にサイトに繋がりすらしなくなって「おいおい、こりゃ繋がったと思ったら売り切れてるパターンなんじゃないだ…

5月29日

炎上する君 (角川文庫)作者: 西加奈子出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/11/22メディア: 文庫この商品を含むブログ (12件) を見る↑西加奈子さんの「炎上する君」を相変わらず読み進めているのだけれど今日読んだタイトルに…

5月28日

中々な二日酔いでバイトへ。どんなに二日酔いでもちゃんとバイトに行くというとこだけは自分で自分を褒めたい。偉いぞ、自分・・・。 昼にケータイをいじっていたらこの間のエビバルの安本さんのメイド姿の画像がブラックタイガーの職員だよりに大量にアップ…

5月27日

朝から安本さんがブログを更新してくれて最高な1日の出だしだ。 昼ぐらいからさとるが家に来てエビ中のBlu-rayを見ながら漫才の練習をした。前から作っていたのを初めて実際にやってみたんだけど頭の中のイメージと違ってかなり戸惑った。こんな感じになる…

5月26日

フォーチューンミュージックのサイトに安本さんの個別握手会の意気込みを語っている動画がアップされているのを発見!!!即視聴。なるほどね、安本さんが考える安本さんのチャームポイントは歯ともみあげ周辺か。 昨日起きた事件の影響もあるし、もしかした…

5月25日

うーん、武道館の生写真とたなひーのエビコレ何部ずつ買うべきか・・・。 というかお金があるんだろうか?節制せねば・・・。高校生の時に欲しいCDがあった時によくやってた昼飯を抜いて金を浮かすやつまたやろうかな。 住民税、奨学金、PC代を差し引くと1ヶ…

5月24日

休みだけどバイト先へ。これさえなければ今頃は新宿タワレコのEspeciaさんのイベントに行けていたのに・・・。ちくしょう!!!後悔してるだけじゃしょうがないから少しでも休日を有意義に過ごそうとバイト先から近所のタワレコに寄ってみたものの欲しかった…

5月23日

セブンイレブンの卵かけ風おにぎりは本当に卵かけご飯食べてるみたいで本当に美味しい。何をどうしたらこの卵かけ感が出るのかまったく分からないけどとにかく凄い、感動。毎日食べたい。 録画はしているけど今日もエビ中グローバル化計画で視聴。てか今日録…

5月22日

夏びらきフェスに向井秀徳とライムスターが出ると知って俄然興味出てきた。確か航空公園のステージだよな。1回行った事あるけど凄い良い立地で気持ちよかった記憶が。確か帰りは新井薬師で降りれば歩いて中野寄れるんだよな。あぁ、真夏にビール飲みながら向…

5月21日

この間の飲み会のロンブーの「岬」談義から個人的なマーシーブームが再来。 ↑このマーシーが歌う「青春」とか本当にため息出るくらいカッコいい・・・。生まれ変わったらこんなセクシーなしゃがれ声になりてぇ・・・。 ↑「夏のぬけがら」は夏が来ると聞きた…

5月20日

祝!瑞季ちゃんGTO出演!!!3人をずっと応援していく事は心に決めていたものの何の音沙汰も無くて女優ってのは大変な仕事なんだろうな・・・と思いを巡らせていた時に飛び込んできたこのニュース!!!反町じゃなくなってから1回も見た事無いけど今回は毎週…

5月19日

バイト終わりに仙川に向かう。ヤバい、遅刻だ!とか思ったけど当然の如くさとるも愛一郎も安定の遅刻で結局自分が1番早く着いた。ふざけんなや。初めて降りたけど良い感じの町だな、仙川。ラーメン二郎と鳥貴族ある時点でもう最高。住んでたら通いまくっちゃ…

5月18日

エビ中のイベントが大分であるってのに今日も俺は都内で労働・・・。イベントのレポを読んでいたら仮契約の時にたなひーの靴が吹っ飛びそれを拾い上げた安本さんが「この靴が似合うシンデレラは誰かな?」的なアドリブをぶっ込んだらしい。やっぱり安本さん…

5月17日

暇過ぎてやる事もないから隣駅まで歩いていたら何と偶然寄ったブックオフが閉店セールで本ならどれでも50円だった!!!!ヤケになったとしか思えない価格設定だな、とか若干心配になりつつも早速物色。あからさまなせどり達を掻き分けて最終的に14冊を厳選…

5月16日

録画予約を忘れていたから急いで帰ってエビ中グローバル化計画を視聴。今回のテーマはファッション!各メンバーの私服を評価していくんだけどやっぱりりななんはオシャレだよなぁ。イギリス人みたい。個人的には激レアガーリースタイルな安本さんの可愛さに…

5月15日

給料日でお金も入ったしって感じで電器屋でそこそこの値段のイヤホンを買ったらまさかの苦手な左右の長さが違うタイプのやつだった・・・。最悪だ・・・。しかも耳がバカだから音的にもあんまり最初からiPhoneについてるやつと変わらないように思える。こり…

5月14日

バイトは休みだけど来月のシフトの相談をしにバイト先まで。来月はエビ中のイベント盛り沢山だからな。何とかかんとか全部休ませてもらえそう。何というかもう毎度の事ながら感謝しかないな・・・。 その後は調布の一休でさとると飲んだ。朝から何も食べてな…

5月13日

ついこの間までブラックタイガーで1日限定で先行公開されていた「バタフライエフェクト」のMVがついに公開!!!! ↑ついつい語りたくなっちゃう魅力的なポイント満載なMV。りったんの水中でのエイエイオー!にみんなが嫌がる演技をしてるのに1人だけニコニ…

5月12日

氣志團とエビ中のライブの料金を支払ってカレンダーで日にちを確認していたら衝撃的な事実に気付いてしまった・・・。ライブの日の6月26日って安本さんの誕生日前日じゃん!!!!!!!!あわわわわ・・・・大変だ・・・・・。個人的には完全に生誕祭的なモ…

5月11日

休みだったけど金もないから近所をブラブラと歩き回りながら考え事を。隣町のコンビニに入ったらモデルさんなんじゃないかってぐらいの美人が働いていて一瞬幻かと思ったけどスナック菓子の面出ししてたから多分本当に存在してるんだろうな。何であんな美人…

5月10日

めちゃイケでテレクラキャノンボールをオマージュした企画を放送していたらしく何でそんな日に限って録画予約してこなかったのか後悔・・・。めちゃくちゃ見たかった・・・。カン松監督の名前がテロップで流れたという情報もあって考えただけで興奮!それに…

5月9日

着実に太ってきてるから今話題の糖質制限ダイエットでも始めようかと思ったけど食べちゃいけないものが多過ぎてネットでちょっと調べただけだけど即挫折した。好物がほとんど食べれないしビールも飲んじゃいけないらしい・・・。地獄じゃん・・・。改めて自…

5月8日

祝!!!スマイレージメンバーのTwitter復活!!! 武道館公演までの期間限定って事だけど初日からバンバン更新しまくってくれて最高。今回は遂にりなぷーも参加!!!頼むから武道館終わってもそのまま続けて欲しい・・・。各メンバーのつぶやきにそれぞれ…

5月7日

前から計画していた純ちゃんとのもんじゃの会を開催しに下北へ。 皮膚科やら市民税を払いに行ってたら自分だけ若干の遅刻。もうどう考えても間に合わないからあえて悪びれないスタイルで登場する事にした。2人がいたのと違う出口から出ちゃったらしく行き違…

5月6日

エビ中のライブにお台場のダイバーシティへ。 幸運にも1部も2部もチケットが手に入ったから昼から。行きの電車内で偶然さとると合流。寝起きでボーっとしてたからいきなり背中を叩かれてビックリした。今日のユニット曲は何をやるんだろう?的な話しをしてい…

5月5日

前に結構な値段を出してボロボロな状態のやつを買ったシンシティが完全版として復刻されていたと知って驚愕・・・。 シン・シティ1作者: フランク・ミラー,堺三保出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション発売日: 2014/04/23メディア: 単行本(ソフトカ…

5月4日

昨日録画していた天才盆栽中学生を観る。毎週本当にあっという間で確実に天才盆栽中学生の15分が1週間の中で1番過ぎるのが早い15分。たなひーとりななん以上に高いテンションで2人と接する事が出来る池ちゃんは凄いな。 ボーッとしてたらパシフィコのLVの申…

5月3日

毎度毎度な感じで東高円寺まで髪を切りに行った。最近は1ヶ月に1回は必ず髪を切りに行くと決めている。そう考えても年に12回しか切らないんだよな。いや12回も?多いのか少ないのか分からなくなってきた。 いつも切って貰ってる美容師さんが月曜から海外に行…

5月2日

家に帰ってすぐにグローバル化計画と安本さんが出る開運音楽堂を即録画予約。 録ってはいるけどグローバル化計画をリアルタイムで見る。りななんのシュールなキャンプの絵に笑う。ただお父さんお母さんと未だにキャンプに行ってるってめちゃくちゃ良いエピソ…