5月18日

エビ中のイベントが大分であるってのに今日も俺は都内で労働・・・。

イベントのレポを読んでいたら仮契約の時にたなひーの靴が吹っ飛びそれを拾い上げた安本さんが「この靴が似合うシンデレラは誰かな?」的なアドリブをぶっ込んだらしい。やっぱり安本さんは天才なんだな。

家に帰って昨日届いていたブラックタイガーの会報を読みながら録画していた天才盆栽中学生を見る。
安本さんは五葉松の他にも今日から彩花盆栽の声まで担当に!段々と安本さんのアフレコっぷりも堪能出来る番組になりつつある。


たなひーを見ていたらなんとなく俺の藤井の天かすトリオの「永遠のトリニティー」が聞きたくなったからPC開いて見る。このたなひーはいつ見ても最高にカッコいい。



↑各グループの歌の上手い3人が集まり思う存分その実力で暴れ回ってる感じがヒリヒリくる。杉山先生の曲も最高にカッコいい・・・。杉山先生またエビ中に曲書いて下さい・・・。ももか、たなひーは勿論だけどしゃちのちゆちゃんもめちゃくちゃ歌うまいな。しゃちの推しメン。ちゆー!!!



↑色々と話題になってるしゃちの「いいくらし」。めちゃくちゃクセになるな。ドープ。アルバム楽しみだなぁ。


明日はさとる、愛一郎と仙川飲み会だから早めに寝よう。明日はビール山ほど飲むぞ。