5月17日


暇過ぎてやる事もないから隣駅まで歩いていたら何と偶然寄ったブックオフが閉店セールで本ならどれでも50円だった!!!!

ヤケになったとしか思えない価格設定だな、とか若干心配になりつつも早速物色。あからさまなせどり達を掻き分けて最終的に14冊を厳選。14冊買っても700円!!!なんというかもう色々とおかしい・・・。


買った本をちょっと紹介。



スペインの宇宙食

スペインの宇宙食


マイケル・ジャクソン (講談社現代新書)

マイケル・ジャクソン (講談社現代新書)


板谷バカ三代 (角川文庫)

板谷バカ三代 (角川文庫)


春山町サーバンツ 1 (ビームコミックス)

春山町サーバンツ 1 (ビームコミックス)


俺たち文化系プロレス DDT

俺たち文化系プロレス DDT


店を出た直後は「イエーイ!得したぜ!!!」ってな心境だったけどトボトボと家まで歩いているうちに「そうか、あそこのブックオフなくなっちゃうのか・・・。」ってなってきて段々寂しくなってきた・・・。


1番家から近いしいつ行っても人も少なめで良い感じだったのに・・・。

あぁそうか、人が少なめだったから潰れちゃったのか・・・。