2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

ファミえん前の唯一の休みだから朝からせっせと荷造り。Tシャツとかタオルとか余分に入れたらリュックがパンパンになってしまった。心配性の悲しいところだ。 前に買ったケータイの電池式の充電器も持って行こうと探していたらインターホンが鳴った。「何だ…

7月30日

3年ぶりくらいに行った近所のアウトレットをウロウロ。NIKEとかも寄ったけどゴツいスニーカーしかなかったなぁ。結局BEAMSのとこで2500円くらいの紺色のキャップを買った。どこのブランドのなのかもまったく分からない。ただ後ろにアメフトのヘルメットみた…

7月29日

今日は土用丑の日だ!って感じで帰りに近所のスーパーに乗り込み割り引きになっている国産の鰻(国産ってとこが重要)を物色。悩みに悩んだ結果これだ!って感じの30%オフのうな重に巡り会えたからすぐさま購入。30%オフでも1000円か・・・。 自分は実は鰻…

7月28日

だいぶ前に頼んだヤスモうちわと武道館の生写真は一体いつ届くんだ?とふいに不安になりながら休憩時間にヤンマガ、ジャンプ、スピリッツを立ち読む。喧嘩稼業はやっぱり最高!十兵衛かっこいい・・・。ついにトーナメント開始なのかな?燃えるな。ハンター…

7月27日

昨日に引き続き今日も家でダラダラ。27時間も見ていたけどグダグダ具合に見てられなくなってきたから(ビリギャルの結婚式場にいた人達は絶対ドッキリに気付いてたと思う。)この間TSUTAYAで借りてきた「ローン・レンジャー」を見る。 ↑またジョニデが奇抜な…

7月26日

今日から何の予定も無い連休。ただファミえんに向けてお金を確保しておきたいから家にある本でも読んで過ごそうかと思い部屋の中を漁る。もう何というか最近の自分の部屋はゴチャゴチャ過ぎて部屋というより大きなゴミ箱って感じだ。いましろ先生の「ぼけま…

7月25日

行きも帰りも昨日買った2枚を延々とリピート。こうして決まった音源を何回も聴き続けるってのは久々な気がする。そのぐらい2枚とも本当に素晴らしい。夏にピッタリ。1人なの仕事がテトリスのように積み上がっていって結果的に9時近くまで残業・・・。誰か仙…

7月24日

予想外の残業でボロボロになりながらも帰りに近所のタワレコでHINTOの「NERVOUS PARTY」とstillichimiyaの「死んだらどうなる」を無事購入。キャンペーンが開催中らしくスクラッチみたいのを2枚貰ったから「最高金額の8000円出ろ!」と念を込めて削ったもの…

7月23日

中島らもさんの没後10年という事もあってか最近はこの間買った「ロカ」が文庫化されたり処女作の「全ての聖夜の鎖」が復刊されたりとファンにとっては嬉しい動きが続いている。大阪ではメモリアルWEEKという事でライブやトークイベントが開催されてるみたい…

7月22日

開場前に外の道路脇で並んでいた時はあまりの暑さと焼けるような日差しに意識が朦朧として死にそうになったけど結論から先に言うとめざましライブ最高だった!!!!!やっぱりチケットの番号良かったから3列目ぐらいの良い位置を瞬時に確保出来た。開演まで…

7月21日

バイト先に向かう為に駅から歩いていたら後ろから来たパートのYさんに「◯◯君って歩き方ですぐ分かるよね。なんていうか歩き方が凄くめんどくさそう。」って言われて何て返して良いか分からなくて「あ、そうですかね。はははは・・・。」って苦笑いしか出来な…

7月20日

ブラックタイガーのムービー「りななんお誕生日おめでとう!」を見た。安本さんの時もそうだけど自分はやっぱりこういうエビ中のお誕生日お祝い系のムービーに弱い・・・。る、涙腺が・・・。本当に素晴らしい動画。 ↑りななん、本当にお誕生日おめでとうご…

7月19日

休みだからクラブにも行った事ないオタクなのに「house music」とデカデカと書いてあるTシャツで外出。本屋で最近出た中島らもさんの「ロカ」の文庫を買う。ロカ (講談社文庫)作者: 中島らも出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/07/15メディア: 文庫この商…

7月18日

湿度が上昇していくのにつれて下降していく自分のやる気・・・。 こんな日は何してもダメだわって感じで即帰宅してエビバル鑑賞。すぐに宿題の答えを見てしまう安本さんに対する真山さんの「義務教育は答えを見てはいけない。」は深いようなさして深くないよ…

7月17日

昨日録画してた水曜日のダウンタウンを見たりガールライブを見たり。水曜日のダウンタウンの悪意しかない演出にニヤニヤ。やっぱり藤井Pは信用出来すぎる。ガールズライブはスタジオライブながらやっぱりポッシのスタジオライブは良いなーって感じ。生で見て…

7月16日

私立恵比寿中学 出席番号9番!「見た目は大人、中身は子供。」松野莉奈さんお誕生日おめでとうございます!!! ↑見た目はクールビューティーなのにとても涙もろいりななん。パシフィコでのソロはライブビューイングながらリアルタイムで体感出来て最高でし…

7月15日

スマイレージの武道館公演へ向かう為に家を出たらまさかの人身事故で京王線が復旧の目処が立たず!!!しょうがないから小田急に乗り換えてひたすら新宿を目指す。乗り換えが謎過ぎて内心「本当に九段下に着くだろうか?」と不安になる・・・。さとるに今日…

7月14日

スピリッツのウシジマ君読んでソワソワしてジャンプのハンターハンター読んでストーリーとか登場人物の入り組み具合に混乱して。これはやっぱり単行本でちゃんと読まなきゃなやつだ。帰りにはなまるうどんで夕食。はなまるうどんのざるの中と野菜かき揚げだ…

7月13日

久しぶりにリアルタイムで見たゴッドタンの三四郎小宮の大声クイズに爆笑。「グレープフルーツサワーお願いしまーす!」「やっぱキャンセルでお願いしまーす!」「皆の友達でーす!」 久しぶりにTVでこんなに不毛なやり取りを見た、最高!小宮はリアクション…

7月12日

杏野なつさんお誕生日おめでとうございます!女優として活躍するために頑張っているなっちゃんをずっと応援しています!エビ中の握手会に初めて参加した時に「うわ、凄い美人だな。」と思った衝撃は多分この先ずっと忘れないと思う。黙っていれば清純派!!!…

7月11日

天気が最高過ぎて早退したくなってきたけどめざましライブの日に休みを代わってもらったから頑張るしかない。そんな事を考えながら休憩時間に公園でおにぎりを食べていたら外国の人に英会話スクールの勧誘をされた。というか毎回この人に勧誘されて断ってい…

7月10日

家に帰ったらどついたるねんの陽気なカツカレーTシャツが届いていた!無事に届いて良かった。やっぱり最高にクールなデザインだ。 ↑今でもあの凄かったWWWでのワンマンの事をたまに思い出したりする。またライブ行きたいな。いつ聴いてもやっぱり「遠浅の部…

7月9日

さとると漫才の練習をしようって話を前からしていたんだけどまさかの台風直撃!しょうがないから酒でも飲むかって感じで一休へ。ただいつも通り飲んでるだけじゃやっぱりダメだろって事で飲みながらネタを作る事に。脱線に脱線を重ねて何とかネタっぽいのが1…

7月8日

ありえないミスをしまくって心の中で野々村議員ぐらい泣き叫ぶ。本当に泣き叫ぼうかとも思ったけど普通にクビになりそうだからやめておいた。 今度のめざましライブでのハイタッチ会の詳細が発表されてた!参加するにはCDかDVDを購入ってことだけど普通にシ…

7月7日

バイト帰りに電話で予約をして近所の歯医者に飛び入りで。ギャルっぽい受付の人の趣味であろう浜崎あゆみが流れる中で2ブロックに日焼け肌の先生から撮ったばかりのレントゲンを見ながら説明を受けた。どうやらこの痛みは親知らずではなくて虫歯が有力との…

7月6日

サマソニに行くべきかどうかで悩んでるのにZAZENなどが出演するクラフトビールのフェスなんてのもサマソニと近い日にちに開催される事を知って更に混乱・・・。何種類ものクラフトビールを飲みながらZAZENとか所謂最高なヤツだよな。ただサマソニのアイドル…

7月5日

昨日のくりぃむの録画していた深夜帯の番組を見ていたら流れ星が出ていて心の中で「頑張れ!」とつぶやく。エビ中が好き過ぎて最近はエビバルのMCの流れ星も応援している。流れ星はこの番組もだけどTBSの有田の番組にちゅうえいが出ていたりしているから多分…

7月4日

今日は休みだしめちゃくちゃ天気悪いけど1人でも豊洲のjuice=juiceさんのイベントに行くぞ!と思い立ち電車に飛び乗ったもののまさかのイベントの時間を勘違いしていた事が発覚してどう足掻いても間に合わない事が発覚・・・。 しょうがないから新宿のタワレ…

7月3日

「幸せの貼り紙はいつも背中に」を聴き続けていたからかバファリンを飲んだからかちょっと歯の痛みから解放された感がある。ただずっとバファリンを飲んでるわけにもいかないからそろそろマジで病院行かないとな。病院嫌いだけども・・・。 「幸せの貼り紙は…

7月2日

HINTOのニューアルバムから「シーズナル」のMVが公開!!! ↑HINTOはバンドテーマに「夏」を掲げて活動しているバンドだからやっとまたHINTOの季節がやってきたなって感じ。HINTOは夏の高揚感から寂しさまでを表現出来る数少ないバンドだと思ってる。それに…