7月9日

さとると漫才の練習をしようって話を前からしていたんだけどまさかの台風直撃!しょうがないから酒でも飲むかって感じで一休へ。

ただいつも通り飲んでるだけじゃやっぱりダメだろって事で飲みながらネタを作る事に。脱線に脱線を重ねて何とかネタっぽいのが1つ出来たけど終わり方がグダグダ過ぎてこれはなんというか保留って感じだ・・・。
ボケが90%ぐらい「叶姉妹」というワードに頼っているというのもあるけど。「叶姉妹になりたいんだよ!」とか「いや、顔は叶姉妹で体は海亀か!」とか。


その後もグダグダ飲んでいて最終的にやっぱりラジオがしたいという話になり手軽にラジオを始めるにはどうすりゃ良いんだ?となっていたらさとるがラジオは出来ないけどustreamなら手軽に出来るらしいという情報をキャッチしていたから近々ustreamをしたい。俺もさとるも全くやり方は知らないけれど。まぁ、さとるのiPhoneにアプリ入ってるらしいから大丈夫でしょ。


帰る頃にはすっかり雨もあがっていた。駅に向かう途中でさとるがいきなり「隣の席で飲んでた人、声はカワイイのに顔が凄いブスだった。」と言いだして薄々自分も感じてはいたけどやっぱりそうだったんだと思った。

知らない方が幸せだったタイプのヤツだな、これは。