7月10日

家に帰ったらどついたるねんの陽気なカツカレーTシャツが届いていた!無事に届いて良かった。やっぱり最高にクールなデザインだ。



↑今でもあの凄かったWWWでのワンマンの事をたまに思い出したりする。またライブ行きたいな。いつ聴いてもやっぱり「遠浅の部屋」は良い。胸にくるものがある。


相変わらず歯が痛いから固いものや噛み応えのある食べ物は極力食べないようにしている。この数日の歯痛生活で歯に1番優しい食べ物が個人的な調査で判明しましたのでお知らせします。それは・・・豆腐です!!!

だから豆腐のみそ汁とこれまた歯に優しい素麺ばかり食べている。歯には優しいんだけどいかんせん魚やら肉やらを食べないから全然力が出ない・・・。ただ痩せつつある。

歯痛ダイエット、歯の痛みで食事が苦痛でしかない事を除けばとてもオススメです!