7月11日

天気が最高過ぎて早退したくなってきたけどめざましライブの日に休みを代わってもらったから頑張るしかない。そんな事を考えながら休憩時間に公園でおにぎりを食べていたら外国の人に英会話スクールの勧誘をされた。というか毎回この人に勧誘されて断っている。何で毎回断ってるのに勧誘してくるんだ・・・。あと駅前にいるデート商法の女も毎回断ってるのに声をかけてくる。毎回会釈でスルー。


帰宅してエビバルを鑑賞。りななんの安本さんへの重みのあるビンタに笑った。あとはたなひーの「スイッチ入っちゃったの。」が良かった。天龍選手は今週もとても良い事を言っていた。たなひーが先週ファンの人から貰ったと言っていた天龍選手の本は多分「天龍源一郎 酒羅の如く」だろうな。


天龍源一郎 酒羅の如く

天龍源一郎 酒羅の如く

↑BUBUKAで連載されていた天龍選手のリックフレアーとアメリカで飲み合ったりと破天荒な酒のエピソードばっかり収められた最高な漫画!また連載して欲しい。


その流れでNHKドキュメント72時間も見る。再放送らしかったけど新大久保の八百屋さんのやつ良かったなぁ。人と人との繋がりに人種なんてやっぱり関係無いなと確信。