7月12日

杏野なつさんお誕生日おめでとうございます!女優として活躍するために頑張っているなっちゃんをずっと応援しています!エビ中の握手会に初めて参加した時に「うわ、凄い美人だな。」と思った衝撃は多分この先ずっと忘れないと思う。黙っていれば清純派!!!


毎度の事ながら東高円寺まで髪を切りに行く。美容師さんから近所の自分が子供の頃からやっていたラーメン屋が最近潰れたと聞いてちょっとビックリ。ただ物心ついた時からずっと値段の割にコスパが悪いって思ってたから「やっと潰れたのか。」って感じもある。前に900円ぐらいするネギラーメンを頼んだら普通の量のネギが乗ったラーメンが出てきて流石に「おいおいおい・・・。」って感じだった。そのあとも高円寺近辺のラーメン屋事情を話して(外国の人が新しく始めた店がかなり美味しいらしい。)美容院から出た。今回もだいぶ短くなってさっぱりして良かった。

いつも通り中野に行こうかと思ったけど予約した時間が遅くて中野に移動してももうまんだらけとかも閉まってそうだったから新宿へ。

大きめな書店で前から欲しかったテリーリチャードソンの「TERRY WORLD」を購入。

Terryworld (Taschen 25th Anniversary)

Terryworld (Taschen 25th Anniversary)

↑小ちゃいテープで「修正版」って書いてあったからどういうことだろう?と思ったけど家に帰って早速見てみたら全ての男性器と女性器にボカシが入っていた。本国ではモロな感じなんだろうか?ただボカシが入ってようがなんだろうが超カッコいい写真満載で最高。エロでグロでナンセンス。買って良かった。

いかんせんサイズが大きいから満員電車の中を腕がパンパンになりながら帰った。


気付かなかったけど安本さんのブログが更新していたから即読む。キメ顔で自撮りしてるのに寝巻と思われるTシャツの首元がダルダルで自分はなんというか安本さんのそういうところに本当にいつも良さを感じなおかつ・・・(長くなるから自粛)。