生きてれば

いきなりではあるけれど毎日、日記方式で書き続けていたこのブログの方式を一旦リセットしようと思う。


理由はただ1つ・・・。完全に書くペースが追いつかなくなっちゃったから!!!!!!!!

風邪で寝込んだり酔って寝たりした結果、日記を書いていない日々が借金のように雪だるま式に積み重ねっていき気付けば1ヶ月前の事を書かなきゃいけないことに・・・。
一昨日の事すら危ういのに1ヶ月前の事なんて覚えてるわけないよ!!!もう無理!!!活動限界!!!!!


ただよく考えたら3年近く毎日自分は日記を書き続けていたんだなぁ・・・。
ただ誰も褒めてくれないからもう自分で褒めちゃう!偉い!!!トミーは本当に生真面目!!!!!責任感が強い!!!!!!!!


また毎日方式で書いていきたい気持ちはあるもののしばらくは気が向いた時に書きたい事があった時に書いていく方式にしようと思う。Twitterかインスタグラムではほぼ毎日何らかのくだらない情報を垂れ流してはいるのだけれど。


3年近く毎日、修行僧のように日記を頑張ってた自分ごめんね!!!

でも前の日記を読んでると我ながらクスッと笑っちゃう瞬間があるよ。それだけでも毎日書いてきた意味があるような気がするよ。