7月8日

ありえないミスをしまくって心の中で野々村議員ぐらい泣き叫ぶ。本当に泣き叫ぼうかとも思ったけど普通にクビになりそうだからやめておいた。


今度のめざましライブでのハイタッチ会の詳細が発表されてた!参加するにはCDかDVDを購入ってことだけど普通にシングルでも良いのかな?金額も安いし普通にロックリーを良い音質で聴きたいからシングルもアリだったらめちゃくちゃ有り難いんだけどな。


↑この頃の少しふっくらとしている安本さんにはふっくらしている良さがある。曲的にもライブで盛り上がりまくるから好き。ライブでの真山さんの「一緒に!」って煽りが凄くエモいんですよ・・・。


過去ないぐらいの台風が近付いているらしく前に台風の中を傘が無い状態で2駅ぐらい歩いて帰ったらiPhoneが文字化け&データが全て消えるという体験をした事がある身としては今から既に恐怖しかない・・・。

急激に逸れろ!!!もしくはいきなり消滅しろ!!!