7月7日

バイト帰りに電話で予約をして近所の歯医者に飛び入りで。

ギャルっぽい受付の人の趣味であろう浜崎あゆみが流れる中で2ブロックに日焼け肌の先生から撮ったばかりのレントゲンを見ながら説明を受けた。どうやらこの痛みは親知らずではなくて虫歯が有力との事で一安心。ただ口内炎もあるし相変わらず親知らずは左右とも凄い方向に生えてるから油断は出来ないって事だった。歯の洗浄と痛みのある箇所に薬みたいのを塗ってもらって終了。

支払いは保険が効くしって油断しまくってたらまさかの4000円オーバーで驚愕。持ち合わせがあって良かった・・・。無かったらそのまま走って逃げるとこだった。次の予約をって事だったけど今回の先生がこの病院に週2〜3回しか来ないらしくしかも来る日ももうどの日も予約はいっぱいだしでじゃあ一体どうすりゃ良いんだよ!?状態。

しょうがないからまた改めてこっちから電話しますんでって感じで帰宅。もう多分あの病院は行かないっぽい。めちゃくちゃ受付の人の対応と愛想悪かったし・・・。


また近所の病院探さねば・・・。行きたいときに行けるとこ希望。