7月6日

サマソニに行くべきかどうかで悩んでるのにZAZENなどが出演するクラフトビールのフェスなんてのもサマソニと近い日にちに開催される事を知って更に混乱・・・。何種類ものクラフトビールを飲みながらZAZENとか所謂最高なヤツだよな。

ただサマソニのアイドル枠もかなり熱い事になっている。8月ギリギリまで悩むな、これは・・・。


さとるが武道館の生写真を3セットだけ買ったらみれいちゃんのサイン入りが出たらしく俺も3セット買ってるから安本さんのサインが出ないかなと密かに期待。「またあえるかな」の時の生写真もさとるは引き当てたらしくたなひーの何らかの写真と交換する事になった。まぁ、あの写真が貰えるなら何枚でも交換しても惜しくは無い・・・!


歯が痛い状態で鳥貴族に行っても辛いだけだと言う事が今日身をもって分かった・・・。はぁ、早く歯医者行こ・・・。