7月5日

昨日のくりぃむの録画していた深夜帯の番組を見ていたら流れ星が出ていて心の中で「頑張れ!」とつぶやく。エビ中が好き過ぎて最近はエビバルのMCの流れ星も応援している。流れ星はこの番組もだけどTBSの有田の番組にちゅうえいが出ていたりしているから多分くりぃむにハマっている、と思う。


WWEの中継も見る。最近は個人的にまたWWEが面白い。ワイアットファミリーもだけどやっぱりシールズの内紛は面白いなぁ。シールズの中でもレインズは久々に華があるスターが出てきたなって感じある。そのうちHHHと一騎打ちとかあるのかな。あー、来日公演行きたかったなぁ。地味にホーガンとセザーロが見たかった・・・。



↑ただやっぱり1番好きなスーパースターはずっとストーンコールドなんだよなぁ・・・。1999年ぐらいから2000年代前半ぐらいのストーンコールドとロックの抗争をケーブルTVながらリアルタイムで見れたのは今思えば確実に幸せな体験だった。


女子流の映画やっぱり映画館で見たかったなーとか思う。


↑今もっとも気になる山戸監督が女子流を撮っているって時点で行くべきだったんだよ・・・。評判もすこぶる良くて何で行かなかったのかと自責の日々・・・。


女子流で言うとやっぱり「鼓動の秘密」が好き過ぎて。


↑イントロからドキドキが止まらないな。歌詞も切な過ぎてもう・・・。女子流は本当にアイドルの中でも音が渋い。ライブ見てみたいなぁ。行けるチャンスは何度かあったのに全て色んな事情で実現出来ないでいる。この間の野音も行きたかった・・・。