7月4日


今日は休みだしめちゃくちゃ天気悪いけど1人でも豊洲のjuice=juiceさんのイベントに行くぞ!と思い立ち電車に飛び乗ったもののまさかのイベントの時間を勘違いしていた事が発覚してどう足掻いても間に合わない事が発覚・・・。


しょうがないから新宿のタワレコとかブックファーストとかを巡る。ブックファーストにテリーリチャードソンの写真集が売ってて「うわ、欲しい!」とか思ったけどサイズ的に大きいし値段的にもちょっと財布に苦しい感じだったから泣く泣く今回は断念・・・。


Terryworld (Taschen 25th Anniversary)

Terryworld (Taschen 25th Anniversary)

↑いつかは欲しい「TERRY WORLD」。モデルに「VOGUEに載りたきゃヤラせろ。」的な発言してVOGUEからもう仕事を発注しないって言われたりしているらしいけどそういうとこ含めてやっぱりテリー、人間臭くて好きだな。

ブックファーストは作りがオシャレで何というか毎回宇宙船の中にいるみたいな感じなんだよな。この感じ上手く言えないけど。


そのあとは新宿のタワレコに移動。前から欲しかったLIBROのアルバムを買えて満足。

COMPLETED TUNING

COMPLETED TUNING

↑MC漢との「マイクロフォンコントローラー」は勿論言わずもがな最高だったけど「ある種たとえば (feat. 小林勝行)」にも鳥肌・・・。

フラフラ売り場を歩いていたら何かどう見ても素人には見えない美人集団が歩いてるなぁ、とか思ってよく見てみたらdoll☆elementsさん達だった!どうやら21時からこの新宿タワレコでイベントがあるらしい。ただもうお金も無いし凄い疲れてたしで新宿を離脱・・・。無念・・・。


いつの間にか更新されていた安本さんのブログを見ながらニヤニヤしながら京王線で帰宅。夕飯を食べながらエビバルをリアルタイムで見る。まさか天龍がエビ中と絡む日が来るなんて!


世の中何が怒るか分からないな。一寸先はハプニング。