7月3日

「幸せの貼り紙はいつも背中に」を聴き続けていたからかバファリンを飲んだからかちょっと歯の痛みから解放された感がある。ただずっとバファリンを飲んでるわけにもいかないからそろそろマジで病院行かないとな。病院嫌いだけども・・・。


「幸せの貼り紙はいつも背中に」が好き過ぎて色々と調べていたらどうやら作詞作曲をした方の夏待ちレスターというバンドを自分はだいぶ前に高円寺でライブを見ているっぽい。確かおとぎ話とかもそのイベントに出ていたような。ふとしたところで色々な点が線として繋がるもんなんだな。ビックリ。


家に帰ってみなおかスペシャルを見る。全落の落とし穴に自ら落ちまくる竹山の芸人魂に熱くなり、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に笑う。こにわの石橋貴明のモノマネは芸能界でもしかしたら1番なんじゃなかろうか。代走みつくにで今回初めて笑った。夜行バスの消灯って本当にあんな感じなのかな。


何で特に何にも買ってないのにこんなにもお金が無いんだろうか・・・。住民税に奨学金、生きてるだけでお金が飛んでいく・・・。


ファミえんに向けて節約しなきゃな。節制節約禁酒禁煙。