7月2日

HINTOのニューアルバムから「シーズナル」のMVが公開!!!


↑HINTOはバンドテーマに「夏」を掲げて活動しているバンドだからやっとまたHINTOの季節がやってきたなって感じ。HINTOは夏の高揚感から寂しさまでを表現出来る数少ないバンドだと思ってる。それにしても良い曲だなー。アルバム本当に楽しみ。レコ発も行くぞ!


新品のシンプソンズの良さげなTシャツを探してるんだけど全然良いのが見つからない・・・。昔、中野にそういうインポート系のを専門に扱ってる店があったんだけどこの間中野に行った時に思い出して寄ってみたら見事に潰れてた。そういや人全然入ってなかったもんな。
古着で探せばありそうだけど古着のTシャツって何か抵抗がある・・・。シャツなら大丈夫なんだけどTシャツは肌に直接触れてる感じがちょっと・・・。


昨日の歯の違和感と痛みは今日1日で格段にひどくなってきた。ヤバし。歯医者に行かなきゃなんだけど前に行った時に「あなたは親知らずが両方とも真横に向かって生えてます。」って言われてから恐怖心しかないんだよな・・・。病院行きたくないけど歯が痛い・・・。


明日起きたら痛い歯だけポロっと取れてないかな。ポロッと。