7月1日

超久しぶりにA一郎とサシで飲んだ。考えたら大学時代はリアルに週に4日とか2人で飲んでたからなぁ。居酒屋で飲んだり公園で飲んでそのまま朝まで寝て大学行ったり。時間があったのはともかく何でそんなに金があったのか未だに謎だ・・・。

久しぶりだったけどプロ野球の話とかいつも通りくだらない話ばっかり。A一郎がバイト先の飲み会で女の子に下ネタ言って泣かせたって話が面白かったな。それ以来その子と気まずいというとこも含めて。


その後キャバクラ行きてー!って叫んだかと思いきや「あぁ、俺は酒が弱くなった・・・。」と言い残して日本酒を飲みながらA一郎は寝た。無理矢理起こしたら「お前明日うどん屋あんの?」って何故か完全に俺を自分のバイト先の同僚と勘違いしていた。大丈夫か。

なんだかんだスマの武道館は楽しみ!って感じで締めて解散。


何か居酒屋で餃子を食べていた時から奥歯に妙な違和感が・・・。この痛みと口の開けにくさ、この感じはもう嫌な予感しかしない・・・!