6月30日

週刊プレイボーイの題府基之さんが撮影した川村ゆきえさんが素晴らしかった。フィルムの質感。何というか川村ゆきえさんがもう28っての凄く時の流れを感じるな・・・。


スピリッツとヤンマガも読む。やっぱり喧嘩稼業は最高。十兵衛と石橋の戦いは殺し屋1におけるイチと垣原の関係性を思い出す。石橋と垣原のマゾヒスト具合が似ている。
ウシジマ君はそろそろ今回のエピソードも終わりそう。思えばこの情報商材を題材としたエピソードが始まった時はまだ重要人物のモデルとなってる与沢翼もまだ破産してなかったのか、何かそう考えると凄いな・・・。

しゃべくり007の平井理央と泰造の絡みが面白かった。誰がゴリラじゃい!!!


エビ中幕張公演のストリーミング化も銀杏がダウンロードコードが付くアナログを今のタイミングで売り出すのも大人のあれがあれな感じで何かあれだ・・・・。

ただ新しい銀杏のTシャツは凄い欲しい。再入荷希望。