6月29日

iPod classicの生産中止が噂されてるらしく早く買わなきゃな、と焦ってる。ただどうせならヤマダ電機でポイント2倍の時に買いたいなとか底値を見極めて買いたいな、とか思ってるうちにどんどんタイミングを逃してる。iPhoneでも聞けるんだけどやっぱ電話とは別に持っていたいんだよなぁ。


ガキ使の振分親方の100のことを見ていたんだけど松っちゃんもいるしで途中から振分親方が野見さんにしか見えなくなってきた。働くおっさん劇場懐かしいな。振分親方の好きな曲は「EZ DO DANCE」。


常にトムヤムクンヌードルをストックしている穴場なコンビニがあったんだけど今日も覗いたらいつの間にかトムヤムクンヌードルが姿を消していた!ついに誰かに見つかってしまったか・・・。