6月28日

いつもの時間に駅に着いたのに何と財布を家に忘れてきてしまった!急いで家に帰って探したもののどこにもない・・・。諦めかけていたら結果的に机の下に発見!地味にいつもより多めに現金を入れていたからあってめちゃくちゃホッとした・・・。

ただ結果的に初めてめちゃくちゃバイトに遅刻。連絡用の電話番号も知らなかったから連絡も出来ずもうこれはどうもこうもならんな!って感じで開き直ってトーストをかじる。ただやっぱ少しでも早く行った方が良いだろうと急いで電車に乗る。そしてやっと一息ついて席に座ると前に三つ編みの女装したおじさんが座ってきてそこでやっぱり今日は何かがおかしいな・・・と確信した。なんというか磁場が狂っている・・・。


平謝りしながら職場に行ったもののやっぱり今日1日ずっと肩身が狭かったな。もうしません、遅刻・・・。


家にやっと帰ったものの朝からのバタバタでクタクタだったから即夕飯即就寝即快眠。